☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆義母の手作りお寿司☆他

2007年10月28日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・義母の手作りお寿司いろいろ
   ・鶏唐揚げ
   ・オクラめかぶ
   ・塩茹での枝豆
   ・茶碗蒸し(市販品)
   ・伊勢海老味噌汁
    (以前頂いたもの。先日のさつま芋の天ぷらをプラスしました。)

義母がお寿司を作ってくれました
ゆずが効いていて、とっても美味しいお寿司でした~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★GET★ | トップ | ☆パンプキンクリームシチュー☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (フセネコ)
2007-10-29 07:29:37
伊勢海老のお味噌汁
いいな~。
お寿司も、おいしそう。

伊勢海老最後に食べたのいつだろう・・・。

海の幸満載のお夕飯ですね☆
返信する
>フセネコさん☆ (ゆきのん)
2007-10-29 08:27:08
おはようございます♪

伊勢海老味噌汁は、生の伊勢海老がそのまま入っているのではないんですよ。
伊勢海老エキスって言ったらいいのかな?
そういうのが入っているみたいです。
インスタントのお味噌汁なんだけど、
伊勢海老の風味がしてなかなか美味しいです。

以前お土産で頂いたものなんですけど、
伊勢のお土産ではなく、実は香川県のお土産でした
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事