☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆パンプキンクリームシチュー☆他

2007年10月29日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・パンプキンクリームシチュー
    (豚肉・玉ねぎ・人参・じゃが芋・枝豆・コーン)
   ・春巻き
   ・いかキムチ
   ・ピーマンのごま炒め
   ・オクラめかぶ
   ・油揚げを焼いたもの
   ・きゅうりとサニーレタスのサラダ
   ・ごはん

今日はよく晴れて、日中は暑いくらいの1日でした。
・・・そんな日ですが、シチューを作りました
新製品なのかな?
よく分かりませんが、スーパーで『パンプキンクリームシチュー』
というのを見つけたので早速作ってみたくなりました

う~ん美味しい♪
パンプキン色も可愛いでしょ
これ、カボチャを入れたらもっと美味しくなるかな?



        こちらがそのパンプキンクリームシチューのルウです
        ねっ美味しそうでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆義母の手作りお寿司☆他 | トップ | ☆小海老の唐揚げ☆他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事