☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ハムステーキ☆

2012年01月25日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ハムステーキ(ブラックペッパーポーク)&サニーレタス・ポテトサラダ・プチトマト
 スモークサーモンのマリネ(スモークサーモン・玉ねぎ・レモン・パセリ・オリーブオイル)
 野菜スープ(白菜・人参・椎茸・玉ねぎ・えび入りちくわ)
 ごはん


このハム、焼いたら外側はカリッ、中はソフトで美味しかったです



スモークサーモンのマリネはレモン多めでサッパリといただきました


  


19時頃だったかな?・・・今夜はこちらでも「雪」がちらついていました。
都心の方では路面凍結で大変そうですね。
細いヒールの靴だったり、ミニスカートだったりでよく歩けるなぁと思いながらテレビのニュースを見ましたよ。
車の前で転んでいる人とか、自転車も・・・危ないですよね。ヒヤヒヤしました。
こういう道を歩く時はペンギンのようにヨチヨチ歩くといいそうです。

皆さん、どうぞお気をつけて。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉の唐揚げ☆ | トップ | ☆明太子鰯☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事