☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

はまり過ぎ?!(笑)

2006年07月29日 | いろいろ
買っちゃった

サントラ&キャラソン集(前編)

環役の宮野真守くんの歌が想像してた以上の出来でちょっと感動!!
サントラはまるでクラシック音楽を聴いているかのよう。。。
何だか優雅な気分になれます

来月には後編が出るそうなのでまた買っちゃうかも
今度は鏡夜と双子の歌声が聴けるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆他人丼☆他 | トップ | ☆焼き鯖☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜蘭高校・・・って (なこ)
2006-07-29 23:19:39
コミックすごく売れてますよね!

でも・・・夜中に放送してませんか?

家の本屋でもみなさんザクザク買って行かれます!まいどあり~
返信する
娘も息子もホスト部好きなのよ~ (ゆきのん)
2006-07-30 00:00:36
>なこさん☆

やっぱり売れてるのね~

我が家もコミック揃っております♪

それだけじゃなく、ホスト部だけのために月刊LaLaまで買ってます(滝汗)

夜中のアニメは・・・もちろん欠かせません!!

(アニメ見てからハマったのよ~)



こんなに出来のいいアニメ、ほんと久し振りって感じです。

NANAも見てるけど、私は楽しいホスト部の方が好きだなぁ~
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事