☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚の角煮☆

2010年08月01日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 豚の角煮
 ベビーホタテのお刺身(ボイル)
 茄子とピーマンのじゃこ炒め
 ミョウガのおかか醤油和え
 チーズ入りかまぼこ
 プチトマト
 ごはん







今夜は圧力鍋で豚バラ肉を煮ました
あまり煮詰めなかったので薄味の豚の角煮です。でも美味しかったですよ~

ミョウガは大量です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆お刺身☆ | トップ | ♪またまた新しいデジカメ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (いわちゃん)
2010-08-02 03:52:55
豚の角煮は美味しそうに出来てます
がぶりといきたいですよ

ベビーホタテはワサビ醤油で晩酌のおかずに
最高ですよ 私も買って食べてますよ

昨日からネプタ祭りが始まりましたよ
今週一週間は何処に行っても晩は交通渋滞いです
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-08-02 09:11:53
豚の角煮、とろっとろに出来ました
豚の角煮にしてはかなり薄味だったけど美味しかったです。

ベビーホタテはワサビ醤油で食べましたよ。
やっぱりその食べ方が一番ですよね。
私も飲めばよかったかな~

ネプタいいですね~~♪
街がお祭り一色になるんでしょうね
交通渋滞は仕方ない・・・のかな。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事