☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛肉と野菜の甘辛炒め☆

2022年12月22日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛肉と野菜の甘辛炒め(牛肉・玉ねぎ・人参・ごぼう)
 納豆(卵・ネギ)
 白菜の漬物
 サラダ
 (ちりめんじゃこ(地元産の頂き物)・フライドオニオン・ミニトマト・レタス・キャベツ)
 ごはん

今日は晴れてますよ~
最高気温は昨日と同じくらいですが日差しがあるので暖かく感じます。
明日はグッと冷えそうですが。。。

昨夜は簡単に炒め物を作りました。
久し振りに買ったごぼうも入れて。
牛肉とごぼう・・・ この組み合わせだと甘辛い味が合いますよね。
甘辛いといっても わりと薄味に仕上げたので沢山食べても大丈夫!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆チキンハンバーグ☆ | トップ | ☆豚しゃぶ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-12-22 16:47:33
ゆきのんさんの方は晴れてるんですね
良いなぁ~~~
こちらも今夜から冷えて、雪になります

昨夜の牛肉と野菜の甘辛炒め、とっても美味しそうです
玉葱やごぼうも入ってるから、バランスも良いですね
牛肉とごぼうは最強のコンビですよね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2022-12-23 09:32:18
おはようございます♪

今日はこちらも寒~いですよ。
最高気温4℃との予報です。
昨日との差が。。。
お互い体調管理頑張りましょう。

牛肉とごぼうの組み合わせは美味しいですよね。
薄味にしましたがそれでも美味しかったですよ。
年の瀬で忙しいので炒め物は簡単で助かります。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事