☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆フライ2種☆

2022年11月21日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 フライ2種(ししゃも・えび)
 納豆
 味付けたまご
 ほうれん草のおひたし
 サラダ(アミエビ・レタス・きゅうり・白菜・
 徳島産業「オリーブオイルとシチリア産レモンの玉ねぎドレッシング」)
 ごはん
 柿

昨夜はフライを作りました。
大きめのししゃもと小さめのえびのフライです
カラッと揚がってとても美味しかったです。

白菜とほうれん草は頂き物です。
我が家は今年は冬野菜を作っていないので大助かり。
他に、葉っぱ付きの大根やチンゲン菜もありますよ~
大切に食したいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★当選★ | トップ | ☆牛肉と韓国春雨の炒め煮☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-11-22 16:27:24
シシャモフライにエビフライ、美味しそうです
うんうん、カラッと揚げってるのがわかります
私もどちらも大好き(´∀`*)ウフフ

白菜とほうれん草、冬野菜をいただけて嬉しいですね
わが家も沢山いただきましたが、食べ切れるかが
問題です(笑)
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2022-11-22 18:52:25
こんばんは♪

カラッと揚がっているのわかりますか!?
良かったです
フライにすると何でも美味しいですよね。

白菜とほうれん草、それと葉付き大根とチンゲン菜も頂きました。
かこさんもお野菜頂いてましたね。
かこさんのは量が凄くてビックリです。
我が家は食べ切れる量でした
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事