☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆びん長マグロのお刺身☆

2018年03月24日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 びん長マグロのお刺身
 豚肉ときのこの塩だれ焼き(2日目)
 菜の花とボイルヤリイカのからしマヨネーズ和え
 トマト
 大根の漬物
 味噌汁(わかめ・もやし・えのき・ネギ)
 ごはん

今日は晴れ
しばらく良いお天気が続くみたいですね。

今日はこれからお買い物に行く予定でいます。
近所ですけどね。


  


おやつ
Pascoの「国産小麦のバウムクーヘン」を食べました。



これは1人1個では多いので、いつも半分ずつです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉ときのこの塩だれ焼き☆ | トップ | ☆鶏もも肉の塩麹焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-03-24 12:01:53
びん長マグロに菜の花のボイルヤリイカの
辛子マヨネーズ和えどちらも私の大好物です(^O^)/
とっても美味しそう~~
お皿も桜の花で素敵ですね~~

バームクーヘン、暫く食べてないので見たら食べたく
なりました~~(^^♪

お買い物楽しんで来て下さいね~(*´∀`*)
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2018-03-24 22:11:40
こんばんは♪

びん長マグロも菜の花もヤリイカも美味しいですよね。
私も大好きです。
桜のお皿は今が使い時ですからね~
今夜も桜柄、使いましたよ♪

バームクーヘンって、わりとどこのメーカー(お店)のものでも美味しいですよね。

お買い物は、結局、夕方に行ってきましたよ。
主人も一緒でした
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事