☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

花火大会♪

2006年07月18日 | いろいろ

毎年恒例の花火大会に行って来ました
お天気が心配だったけど、予定通り行われて楽しめました。
忠義カラーがキレイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 実家にて・・・ | トップ | ☆牛カルビと野菜の炒め物☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2006-07-18 21:45:28
ホント忠義カラ~ですね♪

すっごくキレイ!花火大会とか祭りが大好きなんですよ~。こちらは、城ホールの近くで

天神祭りがあるんです。

それが毎年楽しみで、まるで子供ですよね(笑)
返信する
こんばんは♪ (ゆきのん)
2006-07-18 23:51:27
>なっちゃんさん☆

緑色を見ると、何でも「忠義カラー」って思いますよね

花火の緑色もキレイでした



花火大会やお祭りってワクワクしますよね!!

私も子供以上に「花火♪花火♪」ってはしゃいでましたよ~
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事