☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆タケノコとコンビーフの炊き込みごはん☆

2011年04月28日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 タケノコとコンビーフの炊き込みごはん
 ボイルアカニシ貝
 ホタルイカ
 肉シューマイ(チルド)
 もやし炒め

前にはなまるでやっていた、新じゃがとコンビーフの炊き込みごはんの
新じゃがをタケノコに変えて作ってみました。
美味しく出来ましたよ



                                        



今日も町内の役員の集まりがありました。
近くだし、駐車スペースも狭いので・・・と、自転車で行ったのが間違いでした
帰りには自転車の前かごいっぱいに資料やらお知らせやらを渡されてしまって・・・。
重いし、向かい風が強くて疲れました。

今日渡されたものはまた近いうちに各戸に配らなければなりません。
それも結構大変です



コメント    この記事についてブログを書く
« ☆牛しゃぶ☆ | トップ | ☆いか一夜干しのバター焼き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事