☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆札幌ラーメン☆他

2007年01月08日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・札幌ラーメン 醤油味
    (焼豚・えび・ホウレン草・もやし・白菜・ねぎ・なると)
   ・海苔巻2種(海鮮巻&えびフライ巻)買ったものです。
   ・水菜とトマトのサラダ


Jr.コンのレポを探してウロウロしてたら、
「3日は宮田うちわが(見える範囲で)1枚もなかった」
と書かれているのを見つけてしまいました。。。
そ、そうなんだ。がんばれ宮っち

2日の日、私が見た手作りうちわは(公式うちわはわからないけど)、
スタンド1階で二階堂くんのと並んだ「俊哉」うちわと、
北山くんのと並んだ「宮田」うちわと。。。
アリーナAの「宮田」うちわ。
で、私のうちわ。
うそ~さすがに4人だけってことはないでしょうけど
きっと私から見えないところには沢山あったんだ・・・よね

「宮」が見えた!・・・
と思ったら「宮舘」くんうちわだったことがあったりで~
紛らわしいなぁ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京ばな奈 | トップ | ☆うなぎの白焼き☆他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事