☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆えびと野菜の中華風炒め☆

2023年12月30日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 えびと野菜の中華風炒め(えび・キャベツ・玉ねぎ・小松菜・人参・えのき)
 焼き鳥(ももタレ)
 ちくわのマヨ醤油炒め
 ザーサイ
 サラダ(かにかま・きゅうり・キャベツ・小松菜・クレイジーソルトドレッシング)
 ごはん

どこに行っても県外ナンバーの車をたくさん見掛けます。
皆さん、故郷で楽しく年末年始を過ごされるのでしょうね。
我が家はいつもの年末年始と変わらずです。


昨夜は簡単な炒め物と、家族が買って来てくれた焼き鳥を食べました。
タレ味の焼き鳥でしたが
それほど甘みが強くないタレで美味しかったです。
一味唐辛子をかけると最高ですよ
あ~  が飲みたかったなぁ~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆昆布塩サバ☆ | トップ | ☆フライドチキン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-12-31 08:14:04
えびと野菜の中華風炒めに焼き鳥もあり
どちらも美味しそうです
竹輪のマヨ炒め私も大好きです

あっという間に2023年も終わりですね
今年も毎日、楽しみにお邪魔させていただきました
来年も宜しくお願いします
お互い元気が1番!!
良いお年をお迎え下さいね♪
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2023-12-31 10:40:03
こんにちは♪

簡単なものばかりですが美味しかったです。
ちくわも何かと便利に使える食材ですよね

1年経つのって早いですね。
あっという間・・・本当にそう思います。
何をするにも健康第一!
来年もお互い元気に過ごせるよう
また頑張りましょう。

かこさんも良いお年をお迎えくださいね。
今年1年もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事