☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆フライドチキン☆

2023年12月31日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 フライドチキン
 うずら卵のフライ
 フライドポテト
 ミニトマト・レタス
 レンチン豆腐
 ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・人参・玉ねぎ)
 メロン
 ビール(アサヒ「食彩」)

昨夜のメインプレートは買ってきたものを並べて。。。
手を抜くことしか考えていなかったようです
こういう時は が飲みたくなりますね。
頂き物のビールで乾杯~~


  


 おやつ 
今年最後のおやつ画像です。


鳴門金時のタルトケーキともみじ饅頭は頂き物です。
パイの実・・・10年ぶりくらいに食べました。
今ってこんな味があるのですね


  


2023年も今日までですね。
今年も こんなひっそりとやっている私のブログに
ご訪問、コメント、リアクションボタン・・・ 
皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も元気に変わりなくブログが続けられるように
また頑張れたら・・・と思います。

 皆様、良いお年をお迎えくださいね 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆えびと野菜の中華風炒め☆ | トップ | ~ 2024年 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ゆきぽん)
2023-12-31 13:57:54
どれも美味しそうだけど、やっぱりうずら卵の串フライから目が離れません
ハム卵天ぷらとかこういう揚げものは懐かしい気がするんですよね。
いつも几帳面にご家族のために晩ご飯を作られて感心していました。
器も相変わらず素敵なものばかり‥

来年もお互いに力を抜きながらご飯作りしましょうね!
そして良いお年をお迎えくださいね
あっ、スキズが来日しているんですね!
BTSが兵役でいなくなったのはガッカリだけど、スキズ大好きです!
歌もダンスもカッコよすぎですよね。
返信する
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2023-12-31 16:46:03
こんにちは♪

何なんでしょ?うずら卵のフライの美味しさって。。。
見たら買いたくなりますよね。
あ~~ハム卵天ぷら。
こちらではもう一切見かけなくなりました
何だか悲しいわぁ~
自分で作るのは大変そうなのでまたどこかのお店で作ってくれないかしら?

来年もまた、健康に気を付けてお互い頑張りましょう。
そう。適度に力を抜きつつ・・・が良いですよね。

スキズ、先日はMステで今夜は紅白です。
他のグループには無い、自分たちの歌とダンスっていう感じが良いですよね。
ステージではメチャクチャカッコ良いのに
普段はワチャワチャしていてカワイイ。
そのギャップが大好きです

ゆきぽんさん、今年もありがとうございました。
ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事