☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

いつまでも仲間♪

2006年09月06日 | いろいろ
本日、9月6日は・・・

忠義・亮ちゃん・章大
そして・・・マルちゃん(2度目)が事務所に入った日です (記念日だぁ

それから・・・DVD 『Heat up!』 の発売日でもありますね早く見たいなぁ~。


あ・・・今、紀子様が男のお子様をご出産されました!!
いろいろおめでたい日ですね♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鮭☆他 | トップ | ☆秋刀魚の塩焼き☆他 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2006-09-06 11:16:57
入所記念日知りませんでした。

早速ブログに付け加えました~。



non-noめっちゃいいですよ。

デコ出したちょです。

みてきてくださいね。
返信する
non-no (ゆきのん)
2006-09-06 13:17:34
>あーるさん☆

後で本屋さん行くので是非Getしてこようと思います

デコ出し私も大好きで~す



同期でグループも同じで・・・って、

最初からこうなる運命だったのね、きっと。
返信する
Unknown (麻衣)
2006-09-06 19:07:30
Heat upみましたww

3時ごろ学校から帰って来たら

届いていたのですぐにチェックしました。

MCがないのが残念ですが

やはり∞はおもろかっこいいです!!
返信する
またご無沙汰で・・・ (kei)
2006-09-06 21:52:41
さっすがゆきのんさん!!

なんでもちゃんと知ってて尊敬です!!

それとメールするって言っててまだでしたね



すんません…見たいものをチェックし直して

またちゃんとメールしますので…。

2004~2005年ものかと思われます。



先日は友が「ショコラ」持ってて

貸し出ししてもらってるとこです。

章ちゃんかわいい



ってことで近いうちにはメールを…。



ご無沙汰ばっかですみませんね~

すばクラもレポupしたので良かったらどうぞ♪
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-09-07 01:01:39
>麻衣さん☆

私の所にも今日届きました!



・・・でも、午後から出掛けていたので

時間がなくてまだ見ていませ~~ん

∞レンジャーから見ようかな?





>keiさん☆

いえいえ、知らないことや忘れてること多いですよ

入所記念日も、「あれ?6日だったっけ?7日だったっけ?」って・・・。

結局自分の去年の日記を見て確認しました



「ショコラ」当時、見てましたよ♪

主役の女の子が徳島出身の子だったのもあって。

メール、お待ちしております



またレポ読ませてもらいますね~~
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事