☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼き鮭☆

2023年10月27日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 焼き鮭(北海道産秋鮭)
 かに焼売・えび焼売(チルド)
 いか入り練り物(焼いてます)
 えのきとチンゲン菜の塩炒め
 キムチ
 サラダ(アミエビ・レタス・白菜・マヨポン)
 ごはん

今日は朝から曇ってましたが、お昼過ぎ頃からは雨になっています。
時々雷も
気温は23℃です。


昨夜は秋鮭を焼きました。
脂ののった銀鮭も良いけれど、
こういう昔ながらの鮭も美味しいですよね。
どちらも大好きです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆キムチ鍋☆ | トップ | ☆豚肉と韓国春雨のオイスター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-10-28 07:58:33
焼き鮭、一緒でした、嬉しいです
って、私はいただき物の銀鮭でしたが!!
エノキと青梗菜の塩炒めもとっても美味しそうです
23℃は暖かいですね
こちらは、秋も深まって来て、ちょっと寂しいです
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2023-10-28 11:03:42
こんにちは♪

かこさんの銀鮭・・・わぁ~高級なだけあってとてもきれいな切身ですね。
焼き方もお上手でとても美味しそうですよ。
他にもいろいろあって嬉しい頂き物でしたね。

昨日の雨、結構しっかり降ったのですよ。
今日は晴れ。
良いお天気はしばらく続くようです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事