☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(レーズンとくるみのパン)

2019年10月28日 | 食(料理など)



【今朝のメニュー】
 レーズンとくるみのパン(タカキベーカリー)
 ボイルウインナー
 レタス・ミニトマト
 キウイ
 ポタージュ
 無添加メープルヨーグルト(チチヤス)
 アーモンド・ブリーズ

パンは軽くトーストしています。
何もつけずそのまま。

昨日より気温は低いけれど、今日の方が日差しが眩しいです。
今日の方がお洗濯には良いかも。

冷蔵庫整理とかパントリー整理とかはバッチリ(?)、マメにやっているのですが、
料理を作るのは何だか面倒に感じてしまう今日この頃。。。
メニューが思いつきません。
さて、今夜は何にしようかな?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆お寿司☆ | トップ | ☆もやし入りポークおろしハン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2019-10-28 14:04:00
今日の朝食も色々あって美味しそう~
ポタージュに、ヨーグルトに、アーモンド・ブリーズ
凄いです!!
我が家はパンと野菜と卵にコーヒ―だけ
なんです(´∀`*)ウフフ
レーズンクルミパンは私も大好きです

朝から元気が出そうで嬉しくなります
見習わなきゃ・・・(*´∀`*)
返信する
ゆきのんさんへ (tannpopo)
2019-10-28 18:43:20
毎日朝食は、パンですか?
我が家は、みそ汁と白飯です。
それに、干物とかです。
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2019-10-29 08:54:39
おはようございます♪

朝は(朝も)簡単なものばかりですよ。
ただ並べただけ~みたいな。
いつもワンパターンです

レーズンとクルミ、美味しいですよね。
我が家では特に主人が好きみたいです。

朝からしっかり食べないと元気出ませんよね
返信する
tannpopoさん☆ (ゆきのん)
2019-10-29 09:02:44
おはようございます♪

我が家はほぼ毎日パンです。
パンを切らしてしまった時にごはん・・・というのが多いですね。

昔、息子が中高生の時、「朝はごはんがいい」というので
仕方なく両方用意していたこともありましたが、
今は平日はほとんどパン食です。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事