☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚肉とひじきの炒め物☆他

2005年12月28日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・豚肉とひじきの炒め物(豚肉・ひじき・椎茸・白菜・チンゲン菜)
   ・白菜と野菜天(練り物)の煮物
   ・高菜
   ・貝の珍味
   ・味噌汁
   ・ごはん

今日はHDDの整理に明け暮れていました。。。
だいぶスッキリしましたよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆太刀魚の刺身☆他 | トップ | 頂き物いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だわ~ (光)
2005-12-28 23:33:13
私も年末年始留守するので、HDD整理してました~

アネゴSPはじまったので中断して見てたけど

新しいシーンちょっとしかなくて期待外れでした

忠義のお気に入りDVD作ろうと思ってHDDに気に入ったの入れてそのまんま・・・

HDDって便利だけど、えらいことになってました
アネゴSP (ゆきのん)
2005-12-29 00:33:22
・・・は見なかったです

いいとも見てました~。

ものまね歌合戦で修二と彰のものまねがあって笑えました。

修二も彰も前髪が鬱陶しいくらい長く強調されてて変でした

世間一般の人から見たら、

2人ってそんなイメージなのかしら?(滝汗)



そういえば、「チョイス」って番組も今日でしたよね・・・。

クイズ番組?

見れないので気になってます。。。

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事