☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆冷やし中華☆

2019年06月09日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 冷やし中華(卵・かにかま・きゅうり・ミニトマトアイコ)
 ハムカツ(冷凍ものを揚げました)
 サラダ(ツナ・わかめ・レタス・きゅうり・マヨ)

昨夜は冷やし中華でした。
前回と同じく、「菊水」のレモン風味のものですよ~
細麺なのが好き。

今日は朝から爽やかに晴れています。
最高気温は26℃
昨日のように強風が吹き荒れることもなく穏やかです。

  

おやつ
スーパーのスイーツコーナーで買ったレアチーズケーキ。
昨日、家族で食べましたよ。


まん丸の大きなクリームが乗っていて、シンプルだけれどインパクト大
とても美味しかったです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆韓国風鶏の唐揚げ☆ | トップ | ☆牛ハラミ焼肉☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-06-09 16:01:35
我が家も2~3にち中に冷やしラーメンが
食卓に登場予定です^^
具材の切り方が丁寧で綺麗ですね^^
私も見習って頑張って綺麗に切ります(笑)

スーパーのスィーツも美味しいですよね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する
Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2019-06-09 18:44:52
こんばんは♪

「菊水」って北海道の会社なんですね。
本場の札幌熟成麺に瀬戸内産レモン使用の冷やし中華です。
素敵なコラボ

切り方・・・綺麗ですか?
ありがとうございます。
でも・・・大きい声じゃ言えませんが(笑)、この玉子焼き、
なんとキッチンバサミで切ったものなんですよ

スーパーやコンビニのスイーツも侮れませんね。
このチーズケーキは1つ210円(税抜)だったかな。。。
その割には上品で高級スイーツに負けないお味でしたよ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事