☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆うな丼☆他

2006年07月12日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・うな丼
   ・いかのバター焼き
   ・きゅうりと大葉のおかか和え
   ・玉子豆腐
   ・トマト
   ・牛角のキムチ

出掛けていて帰りが遅くなったので簡単なものばかり。。。
ただ並べただけって感じでお恥ずかしい
連日、大量にトマトを食べているのにまだ減らないわ。
ほとんどデザート感覚で食べてます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鮭☆他 | トップ | 金ごま串だんご »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2006-07-13 10:15:58
こんにちワンツー



いや~ご馳走ですよ。

我が家の食卓よりも

豪華ですもん。
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-07-13 13:59:34
>あーるさん☆

こんにちワンツー♪

家族全員、特に嫌いな食べ物がないので

助かってます。

今1番食べてみたいのは・・・

忠義パパのお店の焼鳥!!(笑)
返信する
ようやく・・・ ()
2006-07-13 17:54:50
ホスト部見ましたよ~

ちょっと~環君の声いいわぁ

娘も学校帰ってきて3話連続で見てましたよ・・・また浮気だわ~~



いつか一緒に忠義パパのお店行きましょね

返信する
Unknown (なっちゃん)
2006-07-13 19:22:18
うな丼の季節ですね~。

きゅりと大葉の和え物が、さっぱりしてて美味しそう今度やってみま~す。

我が家から、車で10分程の所に

忠義パパの焼鳥店があるんですけど

先日バイト&パート募集って書いたチラシが入ってたんですよ。

真剣に転職考えましたよ(笑)







返信する
ホスト部&焼鳥 (ゆきのん)
2006-07-13 21:40:39
>光さん☆

でしょ!でしょ!!

環君の声ステキでしょ~

実物は・・・だけど(声優さんはそういうの多いよねぇ )、

まだ23歳になったばかりの若い人なのよ。

ちなみにハニー先輩の声は現役高校3年生だって!



忠義パパのお店、いつか行けるといいなぁ~





>なっちゃんさん☆

そんなに近くにパパさんのお店がーーー

いいな、いいなぁ

徳島にもあったらいいのに~~。

私もすぐにパートに応募してしまいそうです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事