☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼き鮭☆他

2006年07月11日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・焼き鮭
   ・えのきの卵とじ
   ・きゅうりとくらげの中華和え
   ・トマト
   ・豆腐
   ・蒸しなすのごま和え
   ・しじみの佃煮(島根県土産)
   ・ごはん

今日は午後から晴れてきて、めちゃくちゃ暑かったです。
もう毎日エアコンがないといられないわぁ。
すぐにエアコンのリモコンに手がのびる私。。。
電気代がめっちゃ高くなるけど仕方ない

昨夜の『桜蘭高校ホスト部』(#14)、
色んな表情の環が見れて面白かったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆中華風野菜炒め☆他 | トップ | ☆うな丼☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2006-07-12 00:40:22
暑いですよね~

エアコン無しではたまりません。

電気代が恐ろしい~
返信する
今日も暑いですね。。。 (ゆきのん)
2006-07-12 08:17:25
>あーるさん☆

我が家の1ヶ月の電気代でサマスペ数回見れますよ~

節約しなきゃと思いつつ・・・できません
返信する
Unknown (麻衣)
2006-07-12 19:16:59
うちのお母さんは

28℃を超えないと

エアコンをつけてくれないデス。

その代わり寝る部屋には

扇風機が2個あったり。
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-07-13 00:10:07
>麻衣さん☆

身体のためにはなるべくエアコンに頼らないのがいいのはわかっていても・・・

うちのリビングでは、

「エアコン+扇風機+天井に取り付けてある大きなファン」

この3つが同時にONされてることが多々あります
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事