☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お好み焼き☆

2012年09月12日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 お好み焼き(豚バラ肉・えび・キャベツ・長芋・卵・ネギ・揚げ玉 他)

今夜はまたホットプレートを出してお好み焼きをしました
ボリュームたっぷりです。


  


今日のティータイム♪
だいぶ前(5月)にパパが買ってきたお土産です。 
今頃?・・・って感じですが・・・  賞味期限は来月末なのでセーフ


神戸風月堂のお菓子です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆タコライス☆ | トップ | ☆ラム肉のカレー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~^^ (Cinnamon)
2012-09-13 13:50:45
しばらく「お好み焼き」とご無沙汰でした。
我が家は夫と二人。。。ホットプレート出さずお店にダッシュです

ティータイムのお写真。。。お洒落~
ゆきのんさんのセンスが輝いてます。
しかし・・・
5月のお土産が残っているとは。。。羨ましい
私。。。(たぶん)2~3日で完食間違いなし(笑)
返信する
>Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2012-09-13 17:48:29
うちでもお好み焼きは久し振りでした~。
たまに食べるから美味しいのですよね
これでまたしばらくはホットプレートも出さないと思います

このお土産品・・・忘れていたわけではないのですが、
何故か誰も手をつけず
風月堂のだから美味しいのは分かっていたのですが。。。
きっと賞味期限がまだまだ先だということで「今度食べよう」・・・と、後回しになっていたのでしょう。
開けたらアッという間に無くなりました~

返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事