☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆にんにく醤油まぜそば☆

2023年04月21日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 にんにく醤油まぜそば(焼豚・ネギ・筍・もやし・ミディトマト・
  東洋水産「濃厚にんにく醤油まぜそば」使用)
 海鮮巻き寿司
 三元豚ロースとんかつ
 ミニ笹かまぼこ(チーズ・明太子)
 筍のメンマ風
 サラダ(ボイルヤリイカ・フリルアイスレタス・きゅうり・もやし(レンチン)・
  SSKフーズ 具たっぷり玉ねぎノンオイルドレッシング)

今日は暑いです。
こちらの地方、最高気温25℃と今朝の天気予報では言ってましたが
結局、27℃にまでなったようです。
これからは熱中症が心配になってきますね。
しっかり水分を摂りましょう。

昨日の晩ごはんは「にんにく醬油まぜそば」を作りました。
これは少し前にも食べたことがあります。
その時は2食分を4人で分けましたが、今回は1人前ずつありましたよ。
ちなみに画像はスープ(たれ)をかける前のものになります。




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ホッケの開き☆ | トップ | ☆うな丼☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事