☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

リメイクTシャツ(わんこ服)

2008年05月26日 | ハンドメイド



一昨日、なな用の半袖Tシャツを作りました
ベージュ地にブルーの小花模様。
娘が小さかった頃に着ていたTシャツのリメイクです♪
デザインはごくシンプルにしました。



ななって大きいのかなぁ?・・・思ったよりぴったりサイズでした。


何の飾りもないシンプルな後ろ姿です。

プーさんのぬいぐるみをソファーの上に隠してあったのに・・・
見つけて、大喜びで捕獲しているななです
横のうさぎはすでに餌食に。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鳥☆他 | トップ | ☆豚の生姜焼き☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (panda)
2008-05-26 14:17:21
可愛いお洋服ができましたね。
オリジナルなのがいいですね。
ななちゃんとっても似合ってプリティです

昨日の夕食、どれも美味しそう~。
塩茹でのそら豆でグィーっと
やりたいですねぇ。
返信する
わおぅ♪ (ひかり)
2008-05-26 18:40:47
かわいいね~!
もちろん、ななちゃんも、お洋服も!

ななちゃんは、ぬいぐるみが大好きなのね~!
友達感覚?なのかな?(笑)

ホント、おいしそうなお夕食。
うちの方の直売所にも、そら豆が並びだしました。
私は、アルコールは飲めないので、
塩茹でのそら豆で、冷えた「すこやか茶」でもグィーっと
いきたいです。(笑)
返信する
>pandaさん☆ (ゆきのん)
2008-05-26 23:57:33
ありがとうございます♪
似合ってますか~?
女の子なのでついフリフリを着せたくなるんだけど、
こういうのも動きやすそうです。
Tシャツ素材も、ニット用のミシン針と糸を使えば縫いやすいですね。

そら豆はシンプルに食べるのが一番好きです
ホント、が欲しくなります
旦那はお酒にそれほど強くないのに晩酌するんですよね。
私は飲めるけど滅多に飲みません。太るので。
うちの旦那はどんなに飲んでも食べても
若い時から体型が変わらないの
ビール腹、中年太り、メタボ・・・とは
まったく無縁の羨ましい体質なんですよ。
ハァ~そんな体質に生まれたかったわ。。。
返信する
>ひかりさん☆ (ゆきのん)
2008-05-27 00:09:39
ありがとうございます♪
でも・・・まだまだ怪獣です。
せめて服だけでも女の子っぽく。。。と思うんだけど

子犬にとってぬいぐるみとかのおもちゃって、
本当に「友達」らしいですね。
そう聞いたことがあります。
のんともじゃれ合うことはあるけれど、
まぁ、のんはもう若くないのでななに付き合ってばかりだと体力が・・・

そら豆って美味しいですよね~
すこやか茶でグィ~もいいなぁ♪
今日は暑かったので冷たいお茶が恋しかったです。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事