☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼き鳥☆

2010年09月08日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 焼き鳥(もも&つくね)
 炙り穴子の握り寿司
 さつま揚げ
 卵豆腐
 オクラのおかか醤油和え
 塩茹での枝豆
 サラダ(レタス・きゅうり・ボロニアソーセージ・パンプキンドレッシング)
 和風キムチ
 ワンタンスープ(ワンタン・えのき・わかめ・茄子)
 ごはん



今日は出掛けていて、帰りに焼き鳥とお寿司を買ってしまいました
お寿司は1パックしか買わなかったですけどね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鮭☆ | トップ | アイス購入♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (いわちゃん)
2010-09-09 02:57:49
今日は 早起きですよ
いつもより30分早く目覚めましたよ(笑)・・

今日は焼き鳥だね ビールのつまみに最高じゃん
へえ~ 穴子の寿司も美味しいそうだね
誰が食べてのかな? 気になりますね(笑)
たぶん 育ち盛りの僕ちゃんだろうね?

こっちは昨日から だいぶ涼しくなりました
今の気温が23度です
睡眠にはちょうどいい気温だから もう30分寝ますね それではまたね バイバイ
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-09-09 08:49:57
早いですね~。3時前ですもんね~。

お寿司は息子が2個であとの3人は1個ずつ食べましたよ
だいたいいつも息子とパパにはおかずが多くなるように分けてます。
沢山食べても気になるような体型ではないので大丈夫なんですよ。

そちらはだいぶ涼しくなったんですね!! いいなぁ~。
こちらは今日も気温が35度ぐらいまで上がるそうです
まだまだ冷房なしではやっていけませ~ん。。。

返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事