☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

ミニチュアになったイッタラ♪

2010年08月28日 | おまけ

これもペプシのおまけ(マグネット)です。
こちらは最近のですね。子供にも協力してもらってやっとコンプできました
スーパーで見つけた時は大人買いしちゃいましたよ~





どれもこれも可愛いです
マグネットじゃなければもっといいのになぁ。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニチュアになったル・クル... | トップ | ☆鯖の西京漬け☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい ♪ (リィ)
2010-08-31 16:42:53
こんにちゎ♪

この画像、最初見たとき本物だと思いました 
めっちゃ、かわいいですね!!!
大人買いする気持ちわかります ^^

↓のル・クルーゼシリーズもとってもかわいいですね!!!!
私もほしくなりました 
返信する
>リィさん☆ (ゆきのん)
2010-08-31 22:46:39
リィさん、こんばんは

ホントにどれもこれも可愛いんですよ~。
小さいのによくできています。
こういうのは種類が揃ってるうちに買わないと、
次に行った時にはもう売り切れ~ってことになっちゃいますからねぇ。
ついつい大人買いしてしまいます

企業の思うツボですね~
返信する

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事