アル中(歩中)オジさんのフォト日記

 散歩中の出来事などを中心に写真とともに日記風に綴ったものです。

怪しい雲に囲まれた青空

2023-08-22 18:03:58 | Weblog
 雨らしい雨のずっとなかった東京・練馬で22日やっと雨が降ってくれました!毎日、毎日目覚めると晴れている空を見ると、言葉は悪いけど腹が立ちます。そりゃぁ夏だから仕方がないかと思うけど、もういい加減にしてくれや!水不足は深刻です。そんなだから昼前にドシャッと降ってくれた時はうれしかったなぁ。夕方にもまたちょいと降ってくれて、今日はいい日だったよ。

 午後5時半ごろの東の空。まだ降り足らないのか、濃い灰色の雲がいっぱいある中で、湖のような青い空が居心地悪そうに変な雲に囲まれています。グレー、白、青が同居するこんな空ってあまり見たことないよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋戸の田んぼのイネの花 | トップ | 処暑名ばかり 今年秋は来るのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事