心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

今だ!

2019年01月05日 | 朝のことば&つぶやき
※※※

そうなんだ
今がその時なんだ

そう言えるってすごく大事じゃない?

そんな空と雲が互いに仲良くした日
わたしは空に向かって言う

いいね!
今年はこんな日が多いといいね!

雲が動く
あっという間に動く
でも
雲の境界線が
空の一角で笑ってるんだ

今年はまだまだいけるって
大丈夫だって

なんだか時がカムバックだ
昔行きつけのあの店で
出会いは平成最後の年で
それさえ 何故か愛おしい

※※※

このとき!
とばかりに
飛び込む勇気がほしいよ

大好きな人の前では

※※※



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいさんへ (りこ)
2019-01-06 20:33:56
そう!今だ!まだまだ行ける!
その直感、とっても大切。
陰ながら、いつも応援しております♪
ファイト〜けいさん❗️
返信する
りこさんへ (けい)
2019-01-07 10:07:58
応援ありがとう!!
どうしても悪いところばかりに目がいってしまい、自分の弱さを感じるこの頃。でもまだまだやれるような、自分を奮い立たせることができるような・・・

今年、一体何が起きるでしょうね。
不安と期待が入り交じっているところです♪
返信する

コメントを投稿