マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

京料理 桜田

2006-06-17 16:56:09 | グルメ
京都市下京区烏丸仏光寺入一筋下ル匂天神町 
TEL 075-371-2552 
毎週火曜日定休

京都でのランチはここが最高!と思っています。
一緒に行った友達も気に入ってくれたようです。

まず、玄関の清潔さ。
驚きのあるお料理の内容。
京料理は目で見て楽しみ、それを全部いただけるのが喜び。
しかも、リーズナブル。
小さいお店だけど、すみずみまで気持ちが行き届いています。
すばらしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京料理 (ひろぴん)
2006-06-18 06:06:14
京都のお料理屋さんは、品がありますよね。

目で楽しんでから味わう。

食の王道ですね!

藤田嗣治の絵も、いいですよね!

松子にコメントありがとう。

太陽の塔についている鈴の音が映像にいろいろなきっかけを与えていましたね。

天からの声のようでした。
返信する
ひろぴんさんへ (よう)
2006-06-18 19:06:01
「松子」気に入ったようですね。



藤田嗣治、すごくよかったです。

まだ会期があるので、ぜひご覧くださいね。
返信する
こんばんは (olive)
2006-06-19 22:18:14
マダム、ご紹介嬉しいです♪

息子が京都にいるので、日帰りでもよく出かけます。

次回行ってみます!



楽しみだ~~(^^♪
返信する
oliveさんへ (よう)
2006-06-20 08:42:35
お役に立てばうれしいです。

息子さん、京都で大学生活ですか。

いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。