マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

画廊喫茶フレイムハウス オープニングパーティ フレイムハウス復活祭

2011-09-19 08:46:48 | ライブ

ー画廊喫茶フレイムオープニングパーティ フレイムハウス復活祭ー

我が家のリビングルームのような、カフェバー・フレイムハウスが、新しいお店をオープンしました。

と言っても、フレイムハウスの隣の二階、フレイムハウス発祥の店で、今回の復活となったのでした。

 

フレイムハウスブログを参照してください。

 

8月の末から、知る人ぞ知るという感じで始まっていたのですが、全容が現れたのは、この日が初めてでした。

マスターは画家でもある柿坂万作さん。

画廊喫茶の名の通り、彼の模写作品が並んでいます。

 

このお店、私は前のお店に入ったことがなかったのですが、私の生家の2階に雰囲気が似ているんです。

懐かしいわあ。

 

オープニングライブは「復活チェリーズ」から始まりました。

「復活チームヤッコマンズ」、フレイムのウクレレ教室講師の中山隆志と松井朝敬のギターデュオ、後半は「ウイズミー」、「たらすな」のあと、歌屋ブーティーとツインズのコラボでした。

 

ヤッコマンライブ

 

中山隆志と松井朝敬のギターデュオ

 

バイオリンとのコラボ

 

歌屋ブーティーとツインズのコラボ

 

ウイズミー

 

客席にはありやまじゅんじさんが!!

お客さんとステージが一体となった温かいライブになりました。

 

 

一度お開きとなってから、ふたたびツインズと歌屋ブーティがステージに立ち、素晴らしいブルースを聞かせてくれました。

ご機嫌な夜は、エンドレスのブルースで更けて行きました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2011-09-20 15:19:10
にぎやかに復活させていただきました!
ありがとうございました!
返信する
オネさんへ (マダムよう)
2011-09-21 09:00:31
こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました。

画廊カレー、すごくおいしかった!!
カッキーによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (たらすな)
2011-09-26 13:45:38
素晴らしい夜でしたねー(^_^)
返信する
たらすなさんへ (マダムよう)
2011-09-28 08:29:40
コメントありがとうございます。
私はただただ楽しませていただいて、ありがとうございました。
フレイムでお会いできたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。