EEKの紀行 春夏秋冬

紀行&散策を画像を交えた紹介です

第53回愛媛マラソン 3

2015年02月10日 | 伊予松山歴史散策
先程、山田整形外科病院から帰って来ました。
参加された3名の先生方共に予定の時間で完走されたそうです。
私の治療をして頂いています和泉先生は、今回初参加で、勤務終了後毎日練習を行い、目標は4時間前半の完走で練習されたそうです。
昨日は、25km付近で天候が急変し強風の中激しい降雨により温まっていた身体が急激に冷え大変であったそうです。
ご苦労様でした。来年は3時間台で完走しますと言っておられました。


松山市樽味町にある山田整形外科病院勤務の和泉先生の力走。
知人が撮られた写真が病院に掲示してあったものを先生の了解を得て複写しました。




和泉先生の力走後ろ姿。


和泉先生のタイムリストでこの様な資料が参加者一人一人に交付してくれるそうです。


和泉先生の記録は、4時間09分20秒です。


山田整形外科病院勤務参加された先輩の先生の完走記録証、参加者全員に交付されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回愛媛マラソン 2 | トップ | 第53回愛媛マラソン 4 T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊予松山歴史散策」カテゴリの最新記事