ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

ミッキーさんに面会す(1)

2011年08月31日 | 日記
ほなさん夫婦は、生まれてはじめて、東京ディズ
ニーランドに行きました。もう何回も行ったとい
うリピーターの多いというのに、ねぇ。

飛行機で東京までひとっ飛び、1時間10分の旅で
ありますが、雷雨のため、あわ踊り空港でしばら
く待機し、約1時間遅れての到着となりました。

羽田まで娘が出迎えてくれ、顔をみた瞬間、お互
いに涙がぽろり、、。やっと飛行機の緊張の糸が
ほどけました。

過去、TDLへ行こうとした時期はあったのです
が、家族だと10万円で行けないと知ると、だれ
もが行こう!と言わなくなりました。このときは、
湯布院への車の旅になりました。四国をつっきり、
フェリーに乗り、大分を車で走破したのです。
旅館代と油代だけで済みました。これがありまし
たから、
TDLは高い!
という観念でおりましたら、娘が割り引きもある
し、安くなったよ!と教えてくれ、行くことにな
ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿