銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

万年欠食児童

2013-06-26 17:59:28 | 日記
今日の昼間はちょっと節約して、カップラーメンとおにぎりなのである。そして当然、おつゆも全部飲んじゃうのである。あー、だめだ、かったりー。食生活改善中である、カップラーメンなんてご法度なのである、おつゆ飲んじゃうなんて、打ち首もんんである。・・・もうカップ麺をすするのは止めよう、なにしろ親の教えなのである。小学校4年生の時の担任の教育なのである。残してはいけないのである。放課後も一人教室に残って校庭で遊ぶ級友を横目で観ながらハッポーサイを最後まで食べなければいけないのである。・・・気が付けば、残せない体質になっていた。夜遅くにスーパーの惣菜売場へ足をはこぶとソットーしそうなのである。気が付けば肥満である。体重が多いのである。前に屈むのがオックーなのである。ま、そういうことで、みなさんも食事(の習慣)には気を付けよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラファティ祭 | トップ | きょうと明日が出会うとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事