銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

Jaunty Roads

2021-02-24 22:50:57 | manuscript
ジェネシスの初代ギタリスト Anthony Phillips が自身のアルバム PPAPⅧ(’92)に書き下ろした小曲。2010.10.11付けの手書きコピ譜からソフトで浄書した。そもそもシンセキのイニシャルチューンだったがお蔵入りしてたもので、Godin のフルアコサウンドがマッチする様な気がして久しぶりに取り出した。親指がちょっとトリッキーなピッキングをするところがチャーミングかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mellow Corn | トップ | アポカリプスのユートピア /... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

manuscript」カテゴリの最新記事