銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

あと1日

2012-12-30 20:26:34 | 日記
今年最後の、ゆりの郷温泉@八郷。雨しとしとの年末も珍しい。入浴前にヘルスメーターに乗ったればjust75キロ。来年6月の健診までに70台を切ろう、まずは酒を買ったら銘柄、値段を書き出して統計を取ってみることにしましょう。
ところで今日は little martha の出だし、ソ#ラ~シ~のシにもアクセントがあるハズなのに毎度インパクトが弱いのはなんで?と八郷への道中、ずっとギモンを咀嚼していたのだが、「あ・・・」という事実に思い当たってしまった。だめだ、譜面、もう一回直さなきゃ(もう配っちゃったのに?!)

early times(700ml) ¥1,080
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月から12月まで | トップ | ようやく終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事