銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

遠方より来たり

2009-10-08 12:30:35 | 日記
何かと「やって来る」ものの多い今年の秋だとは思っていたが、まさか過去の方角から演奏会告知メールが届くとは?こ、この見覚えのある件名は!と、ときめく胸を押さえられません。差出人は誰あろう、第2次duo halcyonの相方。返事を書いたら早速レスが来て、ブログ書いてるけど見つけられるかしら?とあるので(そういう風に読めてしまうバカな私)、必死で検索しました。ようやく辿り着いてみると、ここ2、3年の悪戦苦闘の日々が綴られており、昔のウェブサイトの中身とオーバーラップするそこここに、こちらも色々と感情移入してしまうのでした。最近は落ち着いてきて、来月にヴィオラ主体のバロック・アンサンブルを披露するそうですが、アンコールには998のアレグロなど、いかがでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、何枚め? | トップ | キタッーヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりましたね (第2次duo halcyon)
2009-10-08 19:00:20
過去記事へのコメント(ツッコミ?)もありがとうございます。
あ、重量級3曲やると死んでしまうので、11月はアンコールなしです。でも、別所でデュオを弾く機会を伺ってるので、実現できたらそこでやってみようかなと。
返信する
ようこそ、いらっしゃいました (愛宕町私設ライブラリ)
2009-10-09 12:35:39
2004年頃とだいぶ様変わりしているようにも見えますが
根っこの辺りはほとんど変わってないと思います。
ただライブラリは2007年以来、'70年前後のプログレや生ギターもの中心のラインナップに大きく変貌してしまいました。
ブログにも出てきますが、バッハ行脚は続いていて、BWV.998&996はライフワークとなりつつあります。
998の編曲を可愛がっていただけるのですか!親としてはなによりです。これからも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事