銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

在のバンドたち

2015-02-09 19:20:18 | 日記

三日月窃盗団のCDが加わったところで地元バンドものが全部で8枚、うちのライブラリにもそろそろジャンル設定をする頃合だ。ガキの頃から洋楽で育った身にはミュージシャンなんて遠い遠い存在、おんなじ空気を吸ってるなんて考えられないわけでして、聴くにゃ聴くけどそれこそ敬して遠ざかっていたんだが、桐山せんせのヴァイオリンを身近で聞かせてもらったり、一緒に弾かせてもらったりする辺りから急激に事情は変わっていった。止めは水戸および笠間を中心に活躍する若い人たちである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーセヴンthの行き着く先 | トップ | エレファント・マウンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事