銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ツールは大切に

2016-10-02 19:05:57 | 日記
本業の方ではホントもう電卓なしではやってけないんだけど、ここ2週間のハードワークの末、相棒のディスプレイが見るも無残なことになってしまた。10月の第一月曜までに仕上げる書類があって、焦りまくる私。やむなく近所のスーパー2階にある電気屋もどきに出向くと、それらしい後継機はあったが、隣にちょっとオシャレなのが置かれてる。ん、これもよいかな?と買ってきたのがウンの尽き。プラスとマイナスが置き換わるキーが無いだよ。軽量すぎて左手で押さえないと入力できない。仕事も徐々に遅れてきて、どうしたらいいんじゃと絶叫したが、机から取り出した先代はすっかり元に戻っていた。。。。どうも湿気が原因だったみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもよし | トップ | 茨城県北芸術祭 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事