銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

自業自得と言えば、それはそうなんだが

2012-05-10 22:45:12 | 日記
水曜は定時退社日、5時前にクライアント訪問しますっ!て会社を出て、行った先で何やら渡し物をして、遅効性のGW出勤(計2日半)疲労を癒そうとそのまま帰宅、少し飲むべと栄町オーパ。ラリー・カールトン掛けてもらうも、あまり面白くない。早々に出て垂れ込めた空の下をmojoへ。常連のカモさまと飯田名人が水玉模様のストラトキャスターをプラグインして、画面のロバート・クレイとセッションしている。むー、いい感じ。こちらも負けじとバーボンを煽っていると、19:49同僚からメールあり「社長待ってます」えーっ、オレもう呑んじゃってるし、服だってカジュアルだし、戻れるわけないじゃん!でも、何の用かしら・・・?恐る恐る問い返してみると、19:54メール「説教」なにー、何の件だっけ?19:55「××の件ほか」わー、××の件はそりゃそうだろうけど、その「ほか」ってなんだ「ほか」って!アレがバレたかな?それともアッチか!と思わずそわそわしてカウンターに座ってるどころじゃなくなってしまった。その頃外はもう土砂降り。慌てて皇子二人に車で寄ってもらい、早々に退散したけど、あんま眠れんかったなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんたーみっしょん | トップ | 出張のお供は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事