銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

タジまでやって来た!

2009-05-14 19:48:29 | 日記
ライ・クーダーのお目見えはライブラリでは2度目だが、次はライと同じバンドに在籍し、音楽活動のスタート・ラインがいっしょというこの人を。

 Mule Bone / Taj Mahal  1991 GRAMAVISION

つくばからの帰りがけにGET。あ、そうか、車で聴きながら帰ってくれば良かったんだ、今、気がつきました。ま、帰宅してのお楽しみ。

ライブラリ拡充にのみいそしんでるかのよな今日この頃、しかし毎晩、飲酒でふらふらになってからヴィオラ出し、ストレッチの練習やってんですよ。
これが一進一退でなかなか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリ・ファルカ・トゥーレも... | トップ | 入れ喰いの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事