社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

小さな話題のフェミ汚染を見逃すな、自然分娩、辛淑玉、バレンタイン

2017-02-16 18:40:46 | ネット媒体

 毎日のように反日フェミ三昧の報道が続いている。今日も東京都品川区立の小学校で、「自然分娩で子供を産んだ方が、帝王切開で産んだ時よりも親は愛着を抱きやすいという説がある」と教諭が発言していたことを巡り、保護者会で校長と教諭が謝罪したというニュースがあった。しかし何故そんな謝罪が必要なのか。そういう説があるというのは誰かが主張すれば成立するので何の問題も無い。偽の科学データでも見せて説明すれば問題だろうが、個人的な見解であれば何の問題もないはずだ。

 それに、反日汚染された教諭などが従軍慰安婦や南京事件に関して、それらは真実であり日本の負の歴史であるといった授業もしていると予想される。勿論これらは現在も信頼性が疑われている。従って断定的な言い方をすれば問題となるはずだ。しかしその件で関係者が謝罪したという話は聞いたことがない。

 一応、自然分娩でも帝王切開でも母親の愛情は変わらないという検証結果はあるらしい。しかしこうした検証結果というのは、初めから期待する結果があって、その通りの結果が出るように検証をするものなので当てにならない。他に有名な例としては、3歳児神話という、保育所に預けて育てた子供と自宅で母親が育てた子供とで差異が見られるかどうかという検証で、両者とも変わらないという検証結果がある。しかし、これはフェミニズムが女性の社会進出の妨げにならないように結果を求めているのだから、保育所育児には問題があるという検証結果は絶対に出さないのだ。逆に保育所で育てた方が社会性が幼い頃から身に付くので良い結果をもたらすなどという主張にはフェミは諸手を挙げて賛成する。では保育所で子供同士のいじめが起きたらどうなるのか。それも社会性だから我慢しろということなのだうか。

 変わって、TOKYOMXで報道された「ニュース女子」という番組で嘘の内容があったとして、市民団体「のりこえネット」代表の辛淑玉らがBPOに訴えている件だが、これについては辛淑玉がいかにも犯罪を唆すかのような発言を過去の講演会で行っていたことが判明した。

・辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇 2017/02/03
http://ksl-live.com/blog7551
(上記サイトの最初の動画、45分頃から)

 この講演内容を受けて、ネット上などでは、TOKYOMXでの放送内容は決して嘘ではなかったという声が飛び交っているという。だがこの講演会の内容に関してテレビや新聞等は何も報道していない。従って、ネットを見ない層ではTOKYOMXの放送内容が虚偽だったという認識の人が多いと考えられる。

 こうした偏向報道にも関わらず、NHKラジオ第一、「先読み夕方ニュース」の昨日の放送では、「ネット情報のデマ」に関する特集を放送し、いかにもネット情報は嘘だらけと言わんばっかの放送をした。よほどネット情報を信用させたくないという反日メディアの焦りの表れなのだろうか。

 最後は、バレンタインに関する話題だ。NHKFM、「ミュージックライン」の司会を務めている南波志帆が2/14の放送で冒頭、バレンタインに触れ、自分がチョコを貰ったのでホワイトデーにお返しをしないといけないと語っていた。勿論貰った物に対してお返しを考えるのは普通のことなのだが、そもそも彼女はチョコを誰かに贈ったのかについては全く触れなかった。近年、女子から男子へチョコを贈るという習慣を変えさせて、逆チョコ、自分チョコ、女子同士チョコなど、あらゆる言葉を世にばら撒いて女子が貰える立場になろうとフェミが必死に工作活動をしている。南波の発言もそれに影響されてのことだろう。南波自身は今時の女性の中では比較的謙虚な性格と思えるのだが、それでもフェミの影響を受けているだろう。恐らく結婚や交際相手の男性に対する理想も高いと推測できる。

 今回は比較的大衆に余り知られていない話題を取り上げたが、他にもこの手の話題は幾らでもあるだろう。あるフェミ支持者が、フェミは水の如く浸透するとネットで語ったことがあるが、まさに社会の隅々までフェミは蔓延しているという認識が必要だ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、煽り捲って、ご免なさいm(。_。)m (チク・パソン)
2017-02-24 11:36:39
流れ者さんがコメしなくなっした鬱憤などもあって私も旬ネタに感情的に飛び付き捲ってしまいました。

お詫びの印に冨田真由記事の追伸にくだんの幸福の科学の急展開ネタぉ投下致しました└(゚∀゚└)

金正男殺害のニュースの軍門に下るのがオチですが(*`・ω・)ゞ
返信する
リクエストに関しては (蜻蛉(管理人))
2017-02-23 21:03:25
チク・パソンさん、希望に添えず申し訳ないです。

こちらも自分に関心の高い話題と、有名な話題と、
それぞれ比較しながらネタを選んでおります。
また、即座に取り上げられなくても、今後取り上げたり、或いはある論考の関連話題として引用させていただく場合がありますので、ご了承願いたいと思います。

返信する
メス化への流され汚染の水。疑似生物「学」の扇動浸透。聖バレンという多少の男尊バランスまで消去の画一化メス化。疑似一神教の画一ファシズム共産化はトランプ支持派も洞察する (複眼RuleCreator)
2017-02-19 09:40:05
[メス化への流され汚染の水。疑似生物「学」の扇動浸透。聖バレンという多少の男尊バランスまで消去の画一化メス化。疑似一神教の画一ファシズム共産化はトランプ支持派も洞察する]
(長文御免です)。そう言えば「国家と性」(佐藤優と北原みのり)。フェミニズムを教えて下さいとは政治論だけ見る社会ファシズムが見えない情けない限りだが。寧ろメス帝国がこの国であるこの脱却が超人類社会の先鞭。退化としてのメス化でなく。男権でなく下僕だから逮捕構造ではないか。則天武后アマテラスの下僕としての武士がこの国。女原理に操られる男である一億フェミ。そして女が同じ立場になった場合は「イラク男性をアメリカ女がどうこうするのがそそった」と平気で流すNスぺ番組でも証明事実。映画でも。イスラエルも女兵士は遥かに残虐と言う。ゆえ間違いだな。女に幻想持つのは安直そのものだ。まるで男原理→女原理の安直直線史観の笑止。「ネット」の認識ではフェミはマッチョと同じ。やはり軍師官兵衛流にはいずれにもつかぬ方策となる。
やはり複眼の境界こそ神である。融法こそ。類も少しそう見てるように女原理は狡猾であるメス化だ。
バランスとしての家父長と見える言いそびれバレンタイン。♂が概して♀に使い走り下僕になりがちなので恐らく「社会バランス慈悲としての」聖バレンタインだろう。つまり男尊の深い知恵が見えない破壊主義のメス化左翼化である。Marxの○×思考。トランプ革命本でもクリスマスと言えない米国ファシズム左翼との指摘(概して文化破壊分野が手薄の日本。やはりトランプ効果で三島ばり文化防衛戦争の真田丸の必要)。こういう風靡はいわゆるコンプライアンス馬鹿って奴ですね。下手な考えで思い付けばなんでも頭で女の浅知恵で社会改造する自然調和がない知力の国で社会進出お膳立ても。頭で驕るから心身の抑圧となってホモジニアスも増える啓蒙帝国。そこを誤魔化す最近風潮。管理人さん言うようにこれは男性否定が真の目的か。男女を分断して男性だけを悪者ゾーンに据える唖然とする悪質の子供騙し。
そう言えば辛淑玉が赤旗で。「強い格好いい女が増えた」「女の人生に邪魔にならない男が育った」と唖然ヘイトの決めつけ思考○×。実に人類に邪魔な女だ。弱いから自己文句主張の自己犠牲の根性がない戦後女と女性論客すらも言う。活躍格好つけは幼稚。日本は活躍個人主義を超えて全体で超人類社会の先鞭。遅れてる最近戦後。戦前の課題そして万博の課題。いずれも放棄した国。個人主義の前面化で。劣化そのものだ。で人生と言いすぎの女。正に聖域だな。上野支持がよく濫用に使う人生と言う思考停止用語。つまり横暴も個人を超えて人生と言えば見逃されると思ってるのだ聖域だから。思い上がりナルシズム自己中。上記の先鞭こそ日本流江戸革命Globe主義である。
(ネットの広さ深さの事例。因みにやたら細かい東京都問題の個別主義の細部の神まるで原発専門問題。サンダースも個別主義で共産党に似ていた面もある。関連性哲学は思想で言われるが実践されてない。英語ができる小池は外国勢力背後に気に入られらしい当初から。管理人さんの直感あたりですよ。思い通りに日本を変えたい改造勢力。それで核武装保守強硬派を狙うシナリオとは確かに容易に見える子供だまし。政治部のShowだな執拗にあざとくも都民ファースト国民皆が見てると大本営扇動の独りよがりの臭い驕り笑い。安物香水劇場だ。政治家が主役。反劇場国家の器は個人主義に過ぎない。野心プンプンの臭い。直感あたり。要はこの問題かなり冤罪のようです。見ててもマスコミもヨイショの「私怨」にしか見えないな個別部分主義いのいかがわしさ。こいつが悪者だ的な国連思考は胡散臭いと日本国民は気づきだしてる。小池の国民は小池鵜呑み騙され大衆b層だけGirlsチャンネルとか)。
で冒頭に戻り本題。メス化ですね根底は。石原氏も見た俳句それ以前の国。微積がない小粒化偏重メス化の国ゆえ戦争する。想像科学も消すメス化。非常に人道上問題。あるいは国連の建前で言う「残酷化冷酷化」とすら言える構図構造は衆目。生物「学」本の大罪。マシなのもあるにせよ。
水。そう言えば朝日も引用の有名な空気研究で「火に水を差す」べき日本と。しかし逆も言える。水が理想状態を消してる消去してる。心ある保守理想の獅子奮迅を見ても火のあるいは光の健闘重視が大事。そして強引に既成事実化現実化しておいてそれを突きつける満州戦法を猿真似のフェミ左翼の暴力体質で偽善。かつては理想理想と喚いたのだろう(実はリゾウ利増だったが)。今度は「現実的に」保守再生は無理ですとホザく。まるで慰安婦の戦法パタン。長谷川三千子氏の指摘は一つの異なる意見でなく総合的な文明論である。政治工作論を超えている。それが見えないフェミら。見解の相違で誤魔化す。
後ここは神道経済で。日本は物質の水と精神の火という国の型のようです本来は。将軍朝廷のように。そして西洋も理想を目指す現実という二重の思考これが本来の西洋。日本にもう一つの複眼でアマテル原理の男尊の必要。概して理想と現実。保守も理想と発見。理想院と現実院とすれば、現実を言い訳にするフェミらも言えなくなるな片手落ちを。複眼こそ。所詮はメス化は現実化の水である画一化一色の近視眼化。音楽文明論の未来社会に反する。。



返信する
遂に清水富美加改め千眼美子が暴露本出版キタ━(゚∀゚)━! (チク・パソン)
2017-02-18 13:24:48
本間代表始めレプロと全面対決の形相ぉ呈して来ましたね。

第2の高橋まつりVS電通?

第2の小池VS石原?

はたまた三船美佳VS高橋ジョージの代理戦争とも言ゎれてますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
私が取り上げた話題ゎ… (チク・パソン)
2017-02-17 17:03:38
小さな扱いなのですね…正直自信満々でリクしたのですがorz

まるで幸福の科学に出家した清水富美加が金正男の暗殺ネタに救ゎれたようなもんですね。

しかも彼女が高橋まつりと同類でゎないかとYahoo!知恵袋で話題になってマンセー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。