大阪府高槻市の物流会社駐車場で粘着テープで縛られた中1少女の遺体が見つかった事件が大きな波紋を呼んでいる。この事件は、少女が単独行動で犠牲になったのではなく、同年の幼馴染の男子生徒と行動を共にしていた最中に事件に巻き込まれた可能性が高いという点が特異的である。また男子生徒も行方不明で、安否が心配である。
この事件報道を受けて、ネット上では様々な声が飛び交っている。中でも目に付くのは、夜遅い時間に中学生が深夜に出歩くのを野放しにする親はどうなのかという内容だ。もっとも、男子生徒の側は女の子の家に泊まりに行くと言って出かけたのだから、野宿など危険なことは想定してなかったかも知れない。
しかし、そもそも中1という12、3歳の年齢で、異性同士が夜に2人きりで過ごすということに対する抵抗感、違和感はなかったのか。しかも男子生徒に関しては、2週間ほど前に交際相手と別れたばかりというから驚きだ。世の中には、40代や50代を過ぎでも一度も異性と触れ合うことの出来ない者も存在し、特に男性に多い。こうした層からのある種の妬みも手伝って、被害者側の家庭を批判する声が多くなっているものと思われる。
ところで、深夜に女性が路上など屋外で襲われる事件が起きたりした場合、深夜に出歩く女性を少しでも批判しようものならすぐにフェミが二次被害などと騒ぎ出し、女性の非を絶対に認めようとしない。だが家の戸締りもせず、窓も開けっ放しにして泥棒に入られたのなら、いくら被害者側とはいえ防犯意識を問われて当然だろう。しかしフェミはこうした当たり前の防犯意識さえ女性に対しては認識させようとしない。これが無防備な女性を増やしている原因だ。
今回の事件も、フェミが主張する女性の自由が根源となって起きたと言えるだろう。親はどうなのかなど家庭の問題を指摘する声も多いが、そうした放任的な家庭もフェミの影響を受けているからだ。そしてまだわからない犯人像も、恐らくフェミの影響を受けていると考えて差し支えないだろう。このように、今や社会の隅々にフェミが蔓延し、あらゆる社会の歪みを引き起こしているという認識を国民一人一人が持ち、批判の矛先をフェミに向けていくように呼びかける必要があるだろう。
・【高槻少女殺害】遺体は13歳の中1女子生徒と確認 12日から行方不明 2015.8.18 10:42
http://www.sankei.com/west/news/150818/wst1508180035-n1.html
大阪府高槻市の物流会社駐車場で粘着テープで縛られた少女とみられる遺体が見つかった事件で、大阪府警高槻署捜査本部は18日、遺体は今月12日夜から行方不明となっていた同府寝屋川市立中学1年の平田奈津美さん(13)と確認した。平田さんと一緒にいたとみられる同級生の男子生徒(12)も行方不明になっており、捜査本部が所在を捜すとともに、事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。
捜査本部によると、遺体は同高槻市の物流会社駐車場で13日夜に発見された。顔に粘着テープが何重にも巻かれ、窒息死した可能性がある。顔や身長、服装が失踪時の平田さんとよく似ていたことから、府警が身元確認を進めていた。
捜査関係者によると、平田さんの同級生の男子生徒は12日午後9時ごろ、「平田さんと遊ぶ」と家族に言って外出。13日午前1時ごろに平田さんの母親が帰宅した際、平田さんの姿がないことに気づいた。
14日夜、2人の母親が同署に行方不明者届を提出。その後の捜査で15日正午ごろ、男子生徒の自転車が京阪本線寝屋川市駅で見つかったほか、2人が寝屋川市内で一緒に行動している姿も目撃されていたことも判明した。
2人は京都方面に向かったとの情報もあったが、その後の詳しい足取りは明らかになっていない。2人の携帯電話はともに電源が入っていないという。
一方、捜査関係者によると、2人は友人関係でトラブルを抱えていたとの情報もあり、関連を慎重に調べる。
・幼なじみのように仲良しの2人 高槻市の中1男女 2015年8月19日9時46分
http://www.nikkansports.com/general/news/1525150.html
大阪府高槻市の物流会社駐車場で顔に粘着テープを巻かれた少女の遺体が見つかった事件で、高槻署捜査本部は18日、遺体が12日から行方不明になっていた大阪府寝屋川市立中木田中1年の平田奈津美さん(13)と確認した。平田さんは殺害されたとみられる。同じ中学に通う1年の男子生徒(12)も行方が分かっておらず、2人が一緒に事件に巻き込まれた可能性がある。
平田さんは吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当していた。友人らは「明るくてすごく元気がいい。やんちゃなところもあったけど、友達が多い子」と語る。力強い歌声が魅力のシンガー・ソングライター阿部真央(25)の大ファン。友人には「曲を聴くと勇気をもらえるし元気が出る」と話していたという。
複数の近隣住民によると、平田さんは3姉妹の末っ子。祖母と親と暮らしていた。行方不明の男子生徒とは違うクラスだが、小学校の頃から仲が良かった。2人と親しい女子生徒(12)は「付き合っているとかではなくて、幼なじみのように仲が良かった」とし「行方不明になる直前に(平田さんは)お母さんとケンカしたって聞いた。A君(男子生徒)と合流して友達の家に泊めてもらおうとしたけどダメだったみたい」と話した。
近所の男性(65)は、夏休みに入り、平田さんが家の前にテントを張る姿を見かけた。「女の子の友達と一夜を明かし、楽しそうだった。ちょうど冒険心が芽生えるころだったのかも」と声を震わせた。
行方不明の男子生徒は中学でテニス部に所属。同じ部活の中学2年の男子生徒は「真面目で友達が多く、部活をサボることもなかった」と案じた。親しい友人は「女子の間では『かわいい』って言われ、けっこうモテた。2週間前に付き合っていた彼女と別れたみたい」と話す。寝屋川市教育委員会は「2人とも目立ったトラブルがあったとは聞いていない」としている。【松浦隆司】
・遺体発見の朝まで2人で行動か 高槻事件、カメラに映像 2015年8月19日05時16分
http://www.asahi.com/articles/ASH8L72NSH8LPTIL04H.html
大阪府高槻市の駐車場で13日夜、大阪府寝屋川市の市立中木田(なかきだ)中学校1年、平田奈津美さん(13)の遺体が見つかった事件で、同日早朝、平田さんと、所在不明になっている同級生星野凌斗(りょうと)さん(12)によく似た男女が同市内の防犯カメラに映っていることが府警などへの取材でわかった。平田さんは同日朝、友人に携帯電話で「京都に行く」と伝えており、府警はその後の足取りを調べている。
府警によると、2人の母親が14日夜、寝屋川署に行方不明者届を提出。府警が平田さんの指紋を調べたところ、高槻市で見つかった女性と一致し、両親が18日に確認して特定した。府警は星野さんも事件に巻き込まれた可能性があるとみて行方を捜している。
母親の署への説明などによると、星野さんは12日午後9時ごろ、平田さん宅に行くと言って外出。午後9時半ごろ、2人の自宅近くのコンビニエンスストアで一緒にカップラーメンを食べる姿が目撃されている。
2人に似た男女が映っていたのは、コンビニ店の北西約1キロにある京阪電鉄寝屋川市駅前の商店街にある防犯カメラ。13日午前1時10分~午前5時10分ごろに計4回、店の前に座ったり、商店街を行き来したりする姿が記録されていた。
ちょうどこのころ、平田さんは学校の先輩と携帯電話の無料通信アプリ「LINE(ライン)」でメッセージをやりとりしており、「野宿しようとおもう」などと書き込んでいた。府警によると、平田さん宅から簡易テントがなくなっており、2人が持って出たとみている。
先輩とのLINEでのやりとりは午前6時10分ごろが最後だったが、午前6時半ごろに別の友人にLINEで連絡。「今から星野君と京都に行く」と書いていたという。京阪寝屋川市駅前からは星野さんが使っていた自転車が見つかった。
府警によると、星野さんの母親は14日に行方不明者届を寝屋川署に出す際、「息子は友人関係のトラブルがあった」と話していた。LINEのやり取りで、友人ともめていたとの情報もあるという。
府警は星野さんの身体や着衣の情報をホームページで公開して捜している。身長142センチ、体重32キロのやせ形。防犯カメラ映像では、Tシャツにジーンズの短パン、黄色のサンダルを身につけていた。
平田さんの遺体は13日午後11時半ごろ、寝屋川市駅の北約6キロにある高槻市番田1丁目の運送会社の駐車場で発見された。司法解剖の結果、死因は窒息で、死亡推定時刻は午後7時ごろ。粘着テープで顔や両手首が何重にも巻かれ、左半身を中心に30カ所以上の切り傷が確認された。首には圧迫された痕、顔には殴打された痕があった。
遺体発見の約1時間前、付近の防犯カメラに不審な車2台の明かりが映っており、府警は複数の人物が遺体の遺棄や殺害に関与したとみている。
・47歳鬼女社長が23歳男性アルバイトを蹴り殺す 2015年8月18日8時14分
http://www.nikkansports.com/general/news/1524638.html
40代女社長に呼び出されて「指導」され、何度も蹴られたとみられる部下の20代男性が死亡した。愛知県警は17日、同県阿久比町(あぐいちょう)の鮮魚卸売会社社長、武藤美幸容疑者(47)を傷害容疑で逮捕。17日未明、駐車場に止めた車の中で同社のアルバイト増元春彦さん(23=同県知多市)の頭や顔、腹などを十数回、蹴った疑い。増元さんは搬送先の病院で死亡した。県警は傷害致死容疑も視野に入れて調べる。
女社長が、24歳年下の男性アルバイトを蹴り続けた異常事態が、深夜の車内で起きていたようだ。
調べによると、武藤容疑者は16日午後10時ごろから5時間以上、同県大府市朝日町のJAあいち知多大府支店の駐車場に止めた車の中で、増元さんの勤務態度を注意。反省しない様子に腹を立て、頭や顔、腹などを十数回、右足で蹴ったという。増元さんの左半身には内出血が確認された。
17日午前3時50分ごろ、武藤容疑者が「車内で口論になり、男性を蹴ったら、意識がなくなった」と自ら119番。増元さんは車内で意識不明の状態で倒れていたという。病院に運ばれたが約2時間後に死亡した。
武藤容疑者は「増元さんの勤務態度が悪く、注意するために呼び出した。車内で指導していたら、口論になった」と供述。増元さんを複数回蹴ったことを認めた。金銭トラブルもあったという。愛知県警は司法解剖をして詳しい死因を調べ、傷害致死容疑を視野に捜査を続ける。武藤容疑者の20代の息子が一緒にいたという情報もある。
武藤容疑者の近隣住民からは、さまざまな反応があった。子どものころから容疑者を知る女性は「小中学校では剣道をやっていて、勝ち気な女の子だった。男勝りで、気性が激しかった」と振り返った。男性(77)は「傷害事件を起こすなんて、信じられない。穏やかな性格で、あいさつも丁寧。商売熱心だった」と話した。
増元さんの父三郎さん(67)は日刊スポーツの電話取材に「2年ぐらい前、私の家に武藤社長が『春彦さんをウチの会社で働かせてほしい』とあいさつに来た。春彦がどんな仕事をしているかは、聞いていなかった。最近も悩んでいる様子はなかったし、何でこんなことになったのか」と困惑していた。
じゃあ実際に五体満足の状況だとして、フェミのお望み通り、やり返し、仮に助かったとして、彼の行為は正当防衛と認められるでしょうか?女に異常に甘い司法の事です。男が被害を訴えても、「男が女に一方的に暴行され、殺されかけるなんて有り得ない。反撃しなくても状況を打開できた筈」とか言われて過剰防衛、女が被害者面すれば、冤罪で傷害・婦女暴行になってもおかしくありません。
それが無くても相手は社長です。反撃し、たとえ難を逃れても、会社に居られないのは必然。次の就職先を見つけなければなりません。結局、どうなろうが男が不条理な思いをするのですよ。「男はひたすら我慢してろ」な精神のフェミナチには、どうでもいい事でしょうがね。
まぁ、この事件には不自然な点が多過ぎます。死因も含めて、事件の全容が分かるにはまだ時間が掛かるでしょう。ただ、一つ分かったのは、常に無条件で守られる立場に居座ろうとし、胡座をかいてる女性様方には、「相手を気遣う」「相手の立場になって考える」といった、他人を慮る、いわゆる思い遣り・譲り合いの意識など育たないという事です(呆)フェミナチさん、特亜の実状やマスゴミの偏向だけでなく、あなた達の横暴も明らかになりつつあります。そんな傲慢な態度で、一方的な関係を押し付けて、タダで済むと思わないで下さいね。
パソンさん、四国中央市のイジメ(私はこの単語は嫌いですが)の加害者のメスガキが、保護観察処分になりましたね。判決の理由もボカされていて、根拠が分かりません。男だったら、こんな軽い処分にはならないでしょうね。リンチしたり、動画をばら撒き晒し者にしておいて、大した制裁もなし。これで「イジメをなくす」なんてお笑いです。
或いゎ『深夜外出・徘徊の連鎖』と行っていいかも知れません。
多分平田奈津美ちゃんの動機ゎ南幌祖母殺害JK同様に『躾が厳しかった。今の状況から逃れたかった』なのでしょうね。
保護観察?
♀版木村束摩呂かよ
それとも伊知地萌子二世かぁ
話ぉ高槻の件に戻しますが、岩手の矢巾北㊥学校イジメ同様に♀が絡んでいる説も飛び交ってますよ。
①子どもの友人のモンペに脅されている(ウチの息子とオールしないとアンタの娘ぉ犯させるetc.)
②小学生まで外遊びさせなかった反動
③夜の営みぉする為子どもぉ外出させる必要が㈲った
④子どもと取引している
不況かリストラで夫の収入(元夫からの養育費)が減っている為『小遣いぉ減らしてくれない?夜間外出ぉ許すから』
或いゎ不倫か自慰現場ぉ子どもに見られて口止め料代ゎりに承認も考えられますね。
ネットのトピックでは散見されますがそこでも人を殺すような顔には見えないだの 息子を庇ってだの時代遅れな女性善説で溢れています
日本の明るくないであろう未来を思うと憂鬱になりますね
温度差も酷かったですよね。山田容疑者の過去まで掘り下げるくせに、女社長は名前、顔写真が出るのがやっと。ネットでも、被害者叩きや、女社長の擁護ばかり。物凄い違和感を感じます。そういえば、愛媛の5児遺棄事件もぱったり止みましたよね?おかしいなあ・・・
他人の投稿コメントは、管理者でも修正不可なので、
今回のように訂正コメントを加えるなどの形でお願いします。