社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

結婚は最大の護身術と女性は心得よ、女性の非婚化は男性への虐待行為

2016-06-08 20:53:29 | 事件、事故

 先日のアイドル刺傷事件で意識不明となっていた冨田真由さんが意識を回復したという。事件当時の報道から考えるとまさに奇跡的と思えるのだが、今後警察が冨田さんの回復を待って事情聴取する方針だという。事件の詳細は更に解明されるのだろうか。

 この事件については、既に過去論考でも取り上げているので、本ブログとしての解説はそちらをご覧頂きたいのだが、要約すれば、危害を加えられる原因となる言動が冨田さんの側にもあっただろうし、またそれを誘発させているのはフェミニズムが作る女権社会であるということだ。

 そもそもフェミニズムは何らかの事件をきっかけにして勢力を拡大していく。ストーカー法が作られたのも桶川の殺人事件がきっかけだった。更に規制対象をメールにも拡大したのは逗子の事件がきっかけだった。つまりフェミニズムにとっては、勢力を拡大するために犠牲者が発生しないと困るのだ。こんな勢力が、本当に女性の味方をしていると言える訳がない。

 しかし、一般女性の側も、フェミが差し出す餌には簡単に甘んじてしまうという愚かさがある。その典型的な例は女性専用車両だ。女性の特権とばかりに女性陣は大歓迎している。ストーカー法もDV法も、女性に都合のいい法律なら女性は遠慮なく利用する。だから女性は心が劣化し、男性から恨みの対象にされる。こうした悪循環に気付いている有能な女性が一体どのくらいいるだろうか。

 今回のアイドル刺傷も、冨田さんは警察に対して、男への制圧を要求していた。だがこれは邪魔者は消せという安易な切捨て式の発想である。こうした女性が果たして男性と健全な恋愛関係が築けるのか、或いは優れた楽曲が創作出来るのか疑問だ。冨田さんは20歳、物心付いた頃からフェミ社会の中で育ち、学校教育も受けてきた。更に彼女は亜細亜大学で経営学を専攻しているとのことなので、完全にフェミに汚染されてしまっている可能性が高い。

 フェミが作り出す社会は、女性の道楽社会である。女性以外は人にあらず、男性は道具に過ぎず、付き合いたい時に付き合って飽きたら捨てて他の男を探す。結婚したければするが嫌なったら離婚して慰謝料をふんだくる。性行為も全て女性の意識のみ、子供も女性の都合だけで産む。つまり男性の意識など一切考慮しない。そして男性を暴走させ、滅亡させることを狙っている。

 こうした男性不遇の環境では、男性は異性欲に満たされず、至る所で女性が標的になり易い。痴漢や盗撮程度ならまだましな方で、集団強姦、更に無差別殺人など不可解な事件も起き易くなる。一方で求愛行動も必死になり、ストーカー法の対象となるような行為も増えてしまう。

 しかしそれらを法を盾に取り締まるだけでは益々フェミの思う壺である。こうした社会だからこそ、女性は積極的に男性と関わり、結婚して家族を作るという生き方を最優先させなければならないのだ。冨田さんを刺した男も、もし結婚して家庭があれば、そもそも彼女に興味を持つこともなかったのだ。

 つまり、男性の精神を安定させることが女性に求められている。それが女性の最大の社会貢献であり、その具体的な行為が結婚である。それが女性自身の身の安全にもつながるのだ。

<関連過去論考>
・交際打切に加勢するストーカー規制法を廃止し、交際存続の仕組み作りを 2015-04-01 13:58:38
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/4bc43ed3d3a7ed2617bc21c992a60563

・アイドル刺傷、警察介入は女性を更に危険に晒す、ストーカー法の廃止を 2016-05-25 22:53:37
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/da6957d9ec4e3692eb884b70e0864ae7


<関連ニュース>
・【アイドル刺傷】冨田真由さんの意識回復、内臓の損傷なし 2016.6.7 23:43
http://www.sankei.com/affairs/news/160607/afr1606070047-n1.html

 東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、冨田真由さん(20)が刺された事件で、重体だった冨田さんの意識が回復していたことが7日、複数の関係者への取材で分かった。警視庁は冨田さんの容体が安定し、医師らの許可が得られ次第、事件当時の状況などについて話を聴く方針。

 関係者によると、冨田さんは3日ごろに意識を取り戻した。事件発生以降、都内の病院の集中治療室(ICU)で治療を続けており、意識が回復するのは約2週間ぶり。

 冨田さんは首や胸など20カ所以上をナイフで刺されており、首付近の傷が特に深かったが、捜査関係者によると、心臓など内臓への損傷は免れていたという。

 事件は5月21日午後5時5分ごろ、冨田さんからの110番通報で発覚。警視庁の通信記録に「(ライブ会場に)入れませんよ」という声と、その後の「きゃー、助けて」という叫び声が残っていた。岩埼友宏容疑者(27)=殺人未遂容疑などで送検=に会場近くで声をかけられ、通報した直後に襲われたとみられる。

 岩埼容疑者は事件前から約4カ月にわたって、冨田さんのツイッターに執拗に書き込みを続けており、「冨田さんが好きだった。結婚したかった」と供述。冨田さんに贈った腕時計などのプレゼントが送り返されてきたことに対し、「恥をかかされた」などと説明しているという。

 東京地検立川支部は岩埼容疑者の鑑定留置を申請。専門家による精神鑑定を実施し、事件当時の刑事責任能力の有無を調べている。

 事件をめぐっては、警視庁が冨田さんからの事件前の相談をストーカー被害と認識しなかったほか、過去の類似相談が共有されていなかったことが判明。警視庁は対応に問題がなかったか検証を進めており、近く公表する方針。


<その他の話題>
・同居22歳姉を包丁で刺す、殺人未遂容疑で妹を現行犯逮捕 大阪 2016.6.1 16:38
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/160601/evt16060116380019-n1.html

 同居する姉(22)を包丁で刺して殺害しようとしたとして、大阪府警布施署は1日、殺人未遂容疑で、同府東大阪市長田、会社員、原田恵美容疑者(20)を現行犯逮捕した。「仲が悪くて恨んでいた」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は、1日午後0時15分ごろ、自宅マンションで、姉の美菜さんの腹部を包丁(刃渡り約18センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。美菜さんは、病院搬送時は意識があったという。

 同署によると、原田容疑者と美菜さんは2人暮らし。原田容疑者が自ら119番した。駆け付けた同署員に対し、「姉を刺した」などと話したといい、詳しい動機などについて調べている。


・誤った万引歴基に進路指導行った女性担任を告発 広島市議が業務上過失致死疑いで 2016.6.1 13:12
http://www.sankei.com/west/news/160601/wst1606010057-n1.html

 広島県府中町立府中緑ケ丘中3年の男子生徒=当時(15)=が昨年12月、万引をしたとする誤った記録に基づいて進路指導を受けた後に自殺した問題で、広島市議が1日、業務上過失致死容疑で当時の担任の女性教諭を広島東署に告発した。

 府中町教育委員会によると、生徒は昨年11月中旬以降の担任との面談で、1年生の時の誤った万引歴を告げられ、志望校に推薦できないと言われた。12月8日午後の三者懇談を欠席し、同日夕、自宅で自殺しているのを父親が見つけた。

 学校側は調査報告書で、男子生徒の自殺について「学校としての責任がある」としている。町教委が第三者委員会を設置し、進路指導の経緯や学校の対応と自殺に至った原因との関係を検証している。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翁長知事、お前もか! (チク・パソン)
2016-06-09 04:18:34
沖縄で再び米軍絡みの事件(♀兵士メヒア容疑者の飲酒運転事故)が起きたにも関ゎらずテメーゎ山尾志桜里よろしくダンマリかよ(怒)

被害♀性が生存してるからか?翁長が♀に甘いスケベGGIやからか?はたまたフェミ団体に圧力かけられたんかよ?(怒)

シンザト容疑者の件ゎデモにまで発展したのに(怒)

話ゎ変ゎりますが、遂に田野岡貴之顔負けの♂児不信♀が逮捕されましたね。(ソース→auヘッドライン)

福岡・八女にて絞殺した2人の♂児の遺体ぉ車に乗せ無理心中しようとした中下麻子容疑者が逮捕されましたが、私なりに動議ぉ(勝手に)予想しますか(怒)

1:貧困(夫がいるようなのでボッシーでゎないと思いますが)

2:(♂児が)元夫に似てきた

3:♂児が発達障害ないし重度の病気

4:♂児の教育方針で夫&親族との対立(ファッション、遊ばせ方など)

5:♂児が(元夫の下に)帰りたいと駄々こねた

6:♀児が欲しかったが産み分け失敗した

7:産んだ♂児が不倫相手の子とバレた

それにしても、母親が子供と無理心中したり、しようとする事件ゎ何故か♂児の割合が多いと感じるのゎ私だけでしょうか、フェミニスト殿?
返信する
イエス・キリストであり続ける必要など無い! (流れ者)
2016-06-09 19:27:55
フェミが作り出す社会は、女性の道楽社会である。女性以外は人にあらず、男性は道具に過ぎず、付き合いたい時に付き合って飽きたら捨てて他の男を探す(中略)つまり男性の意識など一切考慮しない。そして男性を暴走させ、滅亡させることを狙っている。

↑管理人様の仰る通りですね。これらの男女間の問題を、常識・良心に任せ続けたばかりに、それを持ち合わせないクソフェミ達に「古い価値観ガー!」と全否定され、跳梁を許してしまった。こうした鬼畜な所業を罰せず、『女様無罪』を世間や法律が許し続けた事で、フェミの横暴・増長に拍車が掛かった訳です。

今や、しっぺ返しを食らっても、「私は悪くない!」で被害者面か、「男ガー!」「社会ガー!」と責任転嫁するだけで、進歩・改善も見込めない状況になってしまいました・・・最早どうしようも有りませんよ。

女様も、そのお仲間のマスゴミも、この先、聞き耳を持つとは思えません。フェミ思想に染まりきっていない女性なら、まだ説得も効果はあるでしょうが、そんな女性、今の世の中にどれだけ残っているのでしょう?

そもそもこうなったのは、世の女性がこぞってフェミに同調したからではないですか。主体性も無く、自浄も出来ない生物に、期待するだけ無駄ですよ。よしんば改心したとしても、ここまでコケにされ続けてきたのです。「ハイそうですか」と許す気には、到底なれません。

今、私達がやるべきなのは、己の尊厳・・・もっと言えば己の人権を守る事なのでは?脅迫に屈さず、連中の勝手を許さず、暴虐に立ち向かう事。『説得』よりも『防御』や『反撃』に重きを置くべきではないかと、私は思います。
返信する
某局のフェミニストぶり 5月版 その1 (流れ者)
2016-06-09 19:38:01
5月19日の某局の番組『オト○ヘノベル』

学生時代に、「安全日ガー!」と馬鹿言ってゴム付けずに交尾して妊娠。それを「予期せぬ妊娠」とナレーションして擁護。予期せぬ?はぁ?コウノトリが運んでくるとでも思ってたのか?笑わせるなよ(^w^)

「何も知らず不安だった」「どうしたらいいか分からなかった」と、己の無知・だらしなさを自己弁護。「進路を変えざるを得なくなり、夢を諦める事になった」と何故か被害者面を始める。

「両親が悲しむから相談出来なかった」と意味不明な善人アピール。更に「妊娠が間違いだったらいいな」と現実逃避する。要するに自分の事しか考えていない訳だ。

相手の母親に促され《6ヵ月》を過ぎて、ようやく病院に。その後、両親に告白。「受け容れてくれて嬉しかった~」らしいが、その段階ではもう堕胎は無理な筈。受け容れる以外に、親に選択肢はないでしょ。

「産まれた時は感動した。今まで苦労してきたけど~」はぁ?そもそも自分の責任だよね?後先考えずに交尾したからじゃん。自分のケツは自分で拭く。こんなの当然だろ。

そして『子供が産まれて、親の自覚を持てた。生活が良い方向に変わった。今は上手くやってる~』と感動話風にしてVTRエンド。

スタジオに戻り、「予期せぬ妊娠での結婚や堕胎、進路変更など、選択を迫られる女性が多い!」「『俺の事好きじゃないの?』と言って、ゴムを付けさせない男が悪い!」と女様擁護+男叩きして、この話題は終了。


他にも、この番組は突っ込みどころ満載でした。

「グイグイ来る彼氏は嫌だ!」という意見を取り上げたと思えば、舌の根が乾かぬ内に「煮えきらない男は嫌!」「さっさと来いよ!」とも言い出すダブスタな番組構成。

『一般人』として登場したゲストが胡散臭過ぎる。その内の一人に至っては『中学時代から彼氏が途切れた事が無い!』と股の緩さを自慢する香ばしさ。「イケメンなら~」と決まり文句をホザいていたが、それを言ってる本人は、贔屓目に見ても美人ではなかった(苦笑)

出演者の人気(爆)モデルのお二方は、白人コンプレックス丸出しの、キャバ嬢のようなケバいお姿。こんな品性ゼロな連中が人気とは・・・様々な事例に「やる事がガキ!」「昔の方が男らしい!」と偉そうに批判した癖に、「告白は男から!」と恥知らずにも二枚舌を披露。
共演のつ○の剛士らに、痛い勘違いを指摘されると「こわ~いw」で逃げる。オンエアを見返してみろ間抜け共。お前らも、立派なお子ちゃまメンタルだぞw
返信する
パソンさん (流れ者)
2016-06-09 19:40:11
あの母親、一体どういう神経をしているのでしょうかね?自分たちの所為で余計な税金を使わせたのですから、旦那と一緒に顔さらして謝るのが筋ってものでしょう?

病院関係者には頭を下げていたようですが、あの格好ではねぇ。そんなので感謝・謝罪の念が伝わるとでも思っているのでしょうかね?世間を舐め過ぎでしょ。本当に礼儀も糞もない恥知らずですよ(怒)どういう教育を受けてきたのやら・・・

嘘を吐いて捜査を混乱させたのは大問題ですし、非難されるのは自業自得といえますが、旦那は顔を晒して先頭に立ち、批判を一身に受け、しつこい取材に対応し、会見も行い、ちゃんと謝罪をしました。当たり前の事とはいえ、しっかりケジメをつけたのです。

対する母親はどうでしょうか?結局、やったのは退院時に覆面状態で頭を下げただけ。終始逃げてばかりだったじゃないですか。相変わらず、あちこちで馬鹿共が必死に擁護していますが、いかなる理由であれ、自らの責任や世間にかけた迷惑より、己の保身・都合の方を優先したのは事実です。

どんな理由があろうと、いい年して礼儀も持ち合わせず、自分のケツすらロクに拭けない、大人として当たり前の事が出来ない奴は、顰蹙を買って当然なのですよ。『女様無罪』に浸かりきって、常識すら忘れたか?アホフェミ共!

こんなクズでも、息子は母親として扱い「早く手料理を食べたい」と言ってくれる・・・泣かせますねぇ。「男児はいらない」「息子だったら堕ろす」とか言ってるクズ女!聞いてるかぁ(^w^)
返信する
だから『マスゴミ』なんだよ! (流れ者)
2016-06-09 19:55:13
誤った万引歴基に進路指導行った女性担任を告発 広島市議が業務上過失致死疑いで 2016.6.1 13:12

↑まるで報道されませんねコレ。結局、公には篠永の名前も、顔も晒されず、ロクに社会的な制裁を受けなかった。何時の間にかコイツではなく、学校全体の落ち度にされてしまっていますし・・・そもそも、ご両親は何をやっているんだろう。矢巾の田口といい、コイツといい、人殺しが何の裁きも受けないなんて、許せませんよ。
返信する
流れ者さん、怒りの4連コメお疲れ様ですm(。_。)m (チク・パソン)
2016-06-10 16:50:20
今回ゎお口直しに敢えてフェミ&(最近頭打ち気味の)モンペぉ煽るネタで行きマスゲーム!

1:なぜ(小中学校の)修学旅行&キャンプが夏至前後に実施されるんや?(怒)

教員どもゎ『生徒が活動しやすいから』とほざいているが実際ゎ『昼が長いほうが教員の目が良く行き届く』つうテメーらの都合としか思えんゎ(怒)

2:なぜ初日の昼飯が持参なんや?

同じく『我が家ぇの未練が残っているから』やて?単に浮いた費用ぉ教員どもがポッポする思惑ちゃうかぁ?

以上、こう言う時こそモンペ&フェミが立ち上がるべきやと考えてるのゎ私だけでしょうか?

流れ者さん&樹下夢さん&クオンビザさん、気分ぉ害したらスルーで結構ですm(。_。)m
返信する
100譲っても男を滅亡させる大義は根拠なし。女の戦争の方が遥かに社会内部崩壊的 (樹下夢∞ジュゲムゲン)
2016-06-12 09:13:41
そも滅亡させるとはネガテブ悪質の思い上がり思想である。さしずめ大河流には「おいぬ様ならぬおんな様」とやらはいつからそこまで偉うなった・・!!と。自称ユートピアとやらを口実にそれこそ野蛮な護身術団体は目的至上主義の手段蔑視の典型である。Marxフェミズム主義に似る。
男損女肥と男卑女尊が混ざって二重狭間に。まあそりゃ男尊もある覚醒男子は不利で元々だろうと無理ないようです。
思うに昔は女が母で男が息子だったと言うまだ一応大人の太古の母権社会で恐らく、女原理一色の時代が一時期あったのではないか。その麻薬的陶酔がフェミらを突き動かす気狂いだろうおぞましい幼稚病的。しかしヘーゲル流には「主だメインだ上位だ」と驕りのぼせ上がる身勝手の側がいずれ鈍く鈍化して劣化して退化する逆転原理。正に退化劣化の恐竜的なフェミ。何しろジェンダフリーは人間の大枠全体を否定してるのである破壊主義の笑止。人間錯誤。人間否定の終末暴走の西洋エントロピーそのもの反温故知新。普通のジェンフリ批判の指摘でもあり。
あるいはフェミ的に。前―に朝日えせひ新聞が男性消去小説を自称科学者とやらを使って公然と宣言。略。「RememberEraser!!」と言うべき。
大義ない大義名分のフェミ。下流の女子も?何となく「もしかして男子がいないと平和なのかな」と安易信仰に流される洗脳の女子社会の戦争。上野のお友達の湯山も露骨に男性ヘイト扇動は根拠怪しい環境問題で。江戸知らず。
しかしここで先回りを。例えばシェークスピアが「平和は善か果たしてユートピアか」と言う意表問い。オルテガは平和よりも戦争超える制度を発明しかないと。伊勢神宮世界観も吉凶サイクルの両者分裂の謎の暗示。聖徳太子天皇も和の限界に気づいた説。丁度良く調和と言う言葉もありますさしずめ超和。安倍の和の憲法は国の形成と。
これ見れば決して男性原理=悪とは言えない背景が浮かぶかと。言わば客観原理によるけん制けん引の性。正義バランス性かも知れない。女性論者も「子宮で考える女性なので男性が必要」と正にシェアハウスの報告と一致。向こうの大義とやらはこの人間理解により半減します。これで片手落ちの根本も揺らぎ男性も心理的に楽になれる。社会バランスとして必要な性なのである。更に悪辣狡猾のアングロサクソン海獣ファシズムの罪感覚も定義で片手落ちもなくせるかと。(チクパソンさん大丈夫です。いえ根源原理重視の自分はどうも情報的なエリアが苦手手薄で-苦笑)。


返信する
パソンさん (流れ者)
2016-06-12 15:49:59
声が上がらないのは、最早、料理そのものをしないからではないかと。料理は『献立作り』→『調達』→『調理』と面倒極まりないですから。

『分担』だの『平等』だの、マジックワードを都合よく使って旦那に押し付けたり、適当にパンや市販の弁当を持たせたりしてるのではないでしょうかね・・・

現に、私のクラスメイトだったフェミ女生徒達の弁当は、冷食メインか市販の物でしたし、以前テレビでやっていた、ダメ親一家(幼稚園くらいの息子3人)の食事なんて、菓子パンやら、ケーキやら、お菓子やらで済ませていて、母親(シングルだったかな?)は彼らの健康なんてお構い無しでした。馬鹿の子沢山とはよく言ったものです(;´Д`)

※余談ですが、私と同じ学校だった、水商売の母親を持つ生徒に至っては、行事があろうとなかろうと、弁当持参の日は、昼食自体ありませんでした。育ち盛りなのにね・・・

フェミは自分が第一なんです。母親の責務・仕事なんて、快楽主義の女様にとっては、しんどくて面倒臭いだけ。そんな邪魔なもの、とっくに『古い価値観ガー!』と喚いて放棄しちゃってますよ(呆)
返信する
樹下夢さん&流れ者さん、共鳴ありがとうございますm(。_。)m (チク・パソン)
2016-06-13 08:39:27
ならば中高の学祭が市町村内で日にちぉ統一している件でも!

以前私が親に聞いたら『他校の学祭に行かせない学校側の思惑であって各学校長ぐるみで日程統一しているのでゎ?』と返されましたよ(怒)

たまたま姉の高校の同アンケート用紙ぉ覗いたところ『他校のと重なるのゎ可笑しいガー!!』つう意見が全校生徒一致で起こってましたね。

ネット&SNS全盛の現在でゎぼくらの七日間戦争よろしく生徒会らに依って改善されたかも知れないが(小学校の運動会も温暖化&猛暑の影響で秋から北日本に倣うように5月実施のケースが続出)

クオンビザさん、忍たま乱太郎まで♀ファンが急増しているようですね。

多分、♀の社会進出&オヤジギャル(死語)化、そして少子化に依る売上減少の為に♀ファンぉ開拓しようとする少年誌側の思惑でしょうか?(実写化も含め)

そして、最近の飲食物(菓子&清涼飲料水など)にも商品名に『大人の』が付くのが増加していますね(これゎ少子化の影響でカネのある団塊&バブリーらぉターゲットにしたのでしょうが)
返信する
チク・パソン (クオンビザ)
2016-06-16 20:41:31
ちゃんとしてる教師もいますけど、疑問を感じる教師もいますよね。
「25年度に全国の小中学校で起きた組み体操の骨折事故は2140件あったという。」っていう記事を見かけました。このことを異常に思う教師は少ないのでしょうか。男子の方が怪我人が多いからフェミも本気では動かないでしょうし。女子には危険なものはやらせない学校もありますからね。

忍たま乱太郎ですか。懐かしいです。以前から少年向け雑誌やアニメは女性も見てますね。そういえばちびまる子ちゃんについて、小学校の女の子の私生活を男が覗けるアニメだから放送中止にすべきだというコメントを見たことがあります。フェミの思考って何なんでしょうか。
「大人の~」は今はお菓子を食べる大人が多いからでしょうかね。大人買いなんて言葉があるようにいっぱい買う人も多いですし。

↓こんな男性差別もあるんですね。男は悪、女は善と主張するフェミの考え方そのものですね。フェミは不利なことだけ男女分けすることを嫌い、有利なことは男女分けて平気で差別しますね。
そもそも日本では年間10万頭近くの猫を殺処分してるのに、そんな細かい条件を付けないと引き取れないっていうのもおかしな話です。引き取られないと結局は殺されるわけですし。そして、こんなに多くの猫が殺処分されているのは男性のせいだとでも言うのでしょうか?

猫の里親業界にはびこる男性差別がヒドイという話が話題に! 独身男性が引き取れる条件が酷すぎんだけど・・・
http://jin115.com/archives/52134669.html
@kyouseizysou 男が引き取る場合の条件
★同年齢の先住猫がいて、
★8時間以上の外出禁止
★定期的に写真をよこせ
★身分証明書と収入証明提出
★俺に万が一があったら、引き取ってくれるっつー年下だけで構成されるてる別家族の飼育許可証
★女の場合は上記の条件は無し。
@kyouseizysou 今朝も「独身男性お断り」のメールが来た。
猫の里親譲渡会に行くことさえ許されないのかよ・・・。
何がムカつくって、「男性の一人暮らしの方への譲渡出来る参加猫ちゃんがおりません」って断り文句だ。
下衆め。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。