社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

気遣いしない女達、フェミニズムの蔓延で増殖

2017-08-02 19:14:11 | ネット媒体

 今回は空気の読めない女子の話題について取り上げる。主に周囲に気を遣わない人が当てはまりそうな論調となっているが、中には、別にこれくらいはいいのではないかと思えるような部分もある。気を遣わないほどフェミに近づいていくと考えられるが、ニュース記事に記載された項目以外にもどんなものがあるか読者自身で考えて欲しい。

・男子がイライラする「空気読めない女子」の特徴 愛カツ 2017年08月01日
https://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/743305
https://aikatu.jp/archives/266427

こんにちは、神伊 里砂です。

場の空気が読めない人をウザいと思ってしまう事って多々ありますよね。そんな人と一緒にいると「なんで今その話題を出すの?」、「どうすればそんな自分本位な行動が取れるの?」などとイライラが募ってしまいます。それは、いくら可愛い子が相手でも同じように男子も思っている事なのです。そこで今回は「男子がイライラする空気が読めない女子の特徴」をご紹介いたしますので自分の行動をチェックしてみて下さい。


■1:人選に気を使わない

飲み会などのイベントは誰もが楽しめる様に企画するのが基本。そこで重要なのは人選です。人には相性がありますので慎重に事を運ばないと皆が気を使い過ぎてつまらない会になってしまいます。しかし、そんな事も考えず平気で誰にでも声をかけてしまう女子はウザいと思われても仕方がないでしょう。周りに気を使えない女子に男子は苛立ちを募らせるでしょう。


■2:勝手にSNSに投稿

何でもかんでもSNSに投稿してしまう女子はかなり危険度が高いでしょう。特に写真をUPする時は相手に断りを入れるのが常識。それをせずに勝手に記事を投稿してしまうのはNG行動です。特に男子は顔出しを嫌がる人が多いので、揉める原因になってしまいます。安易に考えていると大変な事になりかねませんので気を付けた方が良いでしょう。


■3:彼女が同席でも気にしない

彼女が同席していても平気で普段と同じように接する女子っていますよね。男子には彼女の前では言われたくない事、見せたくない姿というものがあります。それを全く考える事無く彼の失敗談をガンガン話したり、元カノの話をしてみたりと二人の関係を壊すような言動をしてしまう女子はアウトですね。

以上、今回は「男子がイライラする空気が読めない女子の特徴」をご紹介しましたがいかがですか?
このような女子の周りからは男子が離れていく一方です。全く悪気はないのでしょうがもう少し相手の気持ちを察する事が出来ると良いですよね。

(神伊里砂/ライター)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2017-08-04 15:51:53
高校野球、早速女子マネ問題が発生しましたね。
返信する
ヒロさんへ (チク・パソン)
2017-08-05 07:03:17
近いうちに伝令、バット片付け、校歌斉唱、はたまた甲子園の土持ち帰りのみ♀子マネのグラウンド入り(当然ユニフォーム着用)が認められかねませんよ。

或いゎ同マネのみユニフォームの下がボールガールよろしくショーパンになったらジェンダーフリーに逆行もんですよ。
返信する
ジェンダー否フェミズムを別言葉で。自己中。我儘。片手落ち。偏重意見偏見。女の浅知恵。戦争主義。ファシスト。調和ない。決めつけ決定論。固定思考。虎の威。これらですね (複眼Ruler)
2017-08-06 09:13:54
[ジェンダー否フェミズムを別言葉で。自己中。我儘。片手落ち。偏重意見偏見。女の浅知恵。戦争主義。ファシスト。調和ない。決めつけ決定論。固定思考。虎の威。これらですね]
[個人民主主義よりも賢主主義こそ。文明論も踏まえれば自ずと日本流に君民統治へ繋がる]
フェミとだけ限定せずに自己中は人類の敵とすればフェミ批判をすぐああいう風に見るバカな層も納得。フェミは「女を盲信」して身勝手な片手落ちの人間錯誤の思想だから嫌われてるのである。根本が大事。変化と称して流動的なものを重視しすぎる結果として日本は軸が定まらない文化に。戦争の轍。
空気読めそれはファシズムの徹底的正当化ともあった。
なので分ける必要がありますね。歴史番組で現代は能力差別とHR発言。要はバカの壁のようなコミュニケ絶対主義の上野の思考をこんてい批判ですよ。空気読まずは驕りなのか能力至らなさでそうなってるかを見るべき。類も盲点。自己中を悪質思想とせずに共同体乱す和を乱すと即断。これは人に厳しすぎ危険で過去の盲点を見てない日本主義。聖徳太子も気づいた和の盲点。自己中ってのは贅沢罪である。贅沢は敵と言った戦前は一面では正しいこれは一応。足るを知る思想。服の問題にせよ。ただ前に管理人さんも近い指摘していた、まあ「戦前での女の服の肯定は男の性関連を肯定と同じ複眼の思考」とは赤旗からも敷衍できますね皮肉って言えば。ハイ戦後のジョーシキ通念俗論の否定。正に戦後は片手落ちそのもの。人間錯誤の左派戦後レジームには呆れるばかりである。大きく見れば真実は見える。
言いそびれ。「性犯罪の厳罰化はもはや性行為そのものを禁止しているのも同然だと指摘している。実際、我々の日常でも、性欲を感じることそのものが罪であるかのような雰囲気は確かにある。しかし性欲がなくなれば子孫繁栄が不可能になるのも確かだ。」について再度補足を。Hegel流には日本人の気概元気。聖書流にはこれを邪魔立てがサタンと定義できそうです。言わば性の肯定はシュミレーション練習のようなもの。日頃はさんざオバマ的なコンプライアンスファシズムで禁欲強要罪のくせにコロッと急に元気になってと言われても不器用な男性性は戸惑うだけだろが笑。すぐ分かる真実。こう言うのを人間錯誤の政策と言う。正に昔ではありえない人間性の否定思考の近代現代。近代化現代化未来化は人間の知恵を忘れるプロセスとは知られつつある。
フェミは頭の思考。頭で性を見てる。だからジェンダーと屁理屈を言ったりで皆が違和感なのだ・・。知性派の知のデモクラシーを信仰。or何か性への怯えがあるのかなつまり欠陥人種。病は気の毒だがそれを他に瀰漫は本末転倒で迷惑。日本文明理解の米国人も指摘だが。ゆえにすり替えor大人じゃないとも言えるまるで小学生が性を冷やかしてるようなものそういう幼稚さ思考がある。大人はそう言うことも大らかに人間全体を肯定する。要はフェミは心が視野が狭いのである。新新で歪んだ新世界。
フェミの性の独占も原因。「何でお前らが性の専門家なの?。更に男性の本質を掴んでないだろ偏った意見で偏見と敵視している。偏見。最早こいつら性ジェンダー分野の資格ない」こう言うべき。
(あと関連蛇足。ある作家も言うが朝日は議論せずにすり替えて卑怯ないじめをやる多かれ少なかれと言われる。ゆえに他に事実事例を確認した、捏造慰安婦フェミ新聞がなければいいいのであってすり替わってる議論が。ここはツボなので注意を)。
しかし朝日のジェンダー論の大本営記事は(歴史記事でも徳川信奉層を強調。しかし朝日は他に比べてかなり大本営化しているとは知られる。江戸見直しの本が少し気に入らないのだろう。あれだと近代明治がある種の君主制で相対化される。民主主義構造の戦争が浮き彫りになるのでよくある通念には都合が悪い)、ああいう偏見のジェンダー論では「女をいや自己中女子を「批判」だけですぐ蔑視だー敵だーとオウムパタンでそれこそ子供や少年に刷り込んでるようなものだな。正にクリントン的な少年への戦争だ」それが狙いと見えます。そもそう言う人間の中枢を何故朝日の派閥が決めるのか・・?。考えてみればおかしかね。リベラル時代の戦後。こいつらの思考はよう見える。やはり大本営新聞。根底からいかにも聞こえのいい流行りの表層的な流行語的な風靡の思考を疑うべき。こいつらの思想は人間根源を抑圧してると。古きを×それがフェミジェンダーの思考。反創造的。これは大ごとであるほとんど人間否定。やはり人間錯誤。。以下略。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。