社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

国連の女子差別撤廃条約から日本は離脱せよ --FAVS(家族の絆を守る会)--

2009-04-01 22:11:18 | 家庭、教育

 今回も女子差別撤廃条約に関するブログを紹介する。前回紹介の「草莽崛起-PRIDE OF JAPAN」のリンク先の中でも引用されているが、ここでも念のため紹介したい。

・FAVS(家族の絆を守る会)通信~国連情報第69号
http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/blog-category-6.html

 日本でも、男女共同参画局への女性の地位委員会の影響力は大きなものがあります。
というか、一体というべきでしょうか。勿論フェミニストが大勢関与していますが、保守的な女性団体も、この団体の内容を知らずに一員として入っておられることは残念なことです。
(一部引用)

 一口に女性団体といっても、必ずしもフェミ団体とは限らないのだが、実態を知らずに協力体制になってしまっているとは非常に残念な話である。

 また、紹介のブログでは他の記事も充実した内容になっているので、是非熟読すると良いだろう。私も余り読んでいないので、しっかり読んで理解を深めたい。

 更に、女子差別撤廃条約に関する反対意見を多くの国会議員へ送るように声を上げていくことも必要だ。

 にほんブログ村 政治ブログへ
(ランキングにご協力下さい。リンク先にも関連サイト多数。)