マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

06.2.19  マーベラスS

2006-02-19 15:40:23 | Weblog
世間的には認知度の低い、Western-Swingという音楽を愛し、
Marvelous桜井 & His Hot Fiddle Bandのバンマスをしてます。
担当はVocalとFiddle、El.Mandolinです。

毎回、大勢の人に支えられてライブをしておりますが、まだまだ。
CountryともJazzともちがう、Western-Swingの支持者を増やしていくのが
自分の使命でもあります。ちょっとだけ。

一方で、食に関する番組の台本や雑誌に記事を書く放送作家です。
食い意地の張った人間には関西をフィールドにしてるのは
結構心地いいですよ。
店情報や取材先で得た感動などを書き込んで行きたい。

ここでは音楽のみならず、<歌・食・酒>など、口に関わるものについて、
発言していこうと思います。
のんびりお付き合い下さい。こっちものんびり進めます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーやん)
2006-02-19 17:00:39
そうなんですか。

これから時々覗きます。

色々な情報お願いします。
返信する
初めまして☆ (さっちん)
2006-02-26 17:07:17
マーベラスさんの音楽が好きで、毎回楽しみにしています。



音楽・食などの情報楽しみにしているので、

これからも覗かせてもらいま~す♪
返信する

コメントを投稿