マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

06.1.14 ライブ情報

2006-02-15 17:18:17 | 音楽
平成18年1月13日(金)
アナザー・ドリームにでライブを行いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 06.2.19  マーベラスS »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (すーやん)
2006-02-15 17:25:15
初めて見せていただきましたが、とてもステキな音楽でグループですね。

ビックリ!

又、ライブがあったら教えてください。
返信する
ありがとう! (まべさく)
2006-02-19 15:47:56
雨のパラつく中、アナザで120人入ったのは上出来でした。前売りが出なかったので案じてました。

客席で赤井英和くんが盛り上げようとしてくれて、静かに聴きたいお客さんには失礼しました。ホントにうちはお祭りバンドみたいで、繊細な部分を修正していかねば、いう感じです。

TpとSaxがニコニコしててエエ感じやなぁ~と言われました。そこはキャラに恵まれているとしかいいようがありません。

まだまだ中年バンドは行く!是非またお運び下さい!
返信する
「よっ! 間辺羅須屋!!」 (Junior Yamachi)
2006-03-09 13:02:31
ホンマ、こんな美味しいサイトをもっと早ぉ教えてくれなドンならんわぁ。



1月13日、いやぁ~、あんなノったライヴを拝見/拝聴できたのは久しぶりで有馬温泉。

Western Swingを初めてナマで聴いた知人が、「最高ですねぇ~。エエわぁ!」と。

いや、音楽の魅力もさることながら、やっぱバンドの魅力が大!!

ホンマ、エライもんをブチかましてくれましたわ。サイコ!

このブログ同様、末長~く、の~んびりやっておくれやっしゃぁ~。ほな!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事