趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

単なる夢だ・・・

2013年12月20日 10時37分17秒 | 夢の話
体調がなかなかすぐれない・・・。毎日目眩のする方向が変わるから、こうなると体操ではどうにもならないな。ちなみに今日は右に回る。

そんな事はどうでもよいが、今日の記事もどうでもいい内容なんでここでスルーして下さいね。

このカテゴリーは僕が寝ている間に見た夢の内容を強く覚えている日に単に記録に残したもの。
くだらない日常の内容から自然現象まで多義には及んでいるが、時間とか場所とか人物が一致することはほとんど無い。ただ、その内容が数年経って現実になった事はなんどかはあるが・・・。

今日の内容。うーん・・・書くのを迷うな・・・。人間誰しもいつかは扉の向こうへ帰る。これは当たり前の事だ・・・。その人物が国の代表だったり組織の代表だったりするか、一個人かの違いがあるだけ。しかし、とても悲しい出来事には違いない・・・。

ある国の引退された○○さまが帰られる夢を見たのだが・・・。それは単なる夢として捉えて、

このブログを読んで下さる方々の肉親がご健在なら、時に優しく声をかけてみるのも・・・。

この冬はかなり厳しい寒暖差が予想されます。僕自身、寒暖差にやられてるんで・・・。年齢を重ねれば重ねるだけ寒暖差はこたえるでしょうから・・・。

昔からよく言われてます。「いつまでもあると思うな親と金。」あまり「いい言葉」では無いのですが、575で構成されているから響きはいいな・・・。

それぞれの人がそれぞれの思いの中で生きているわけで、僕の世界の中ではそんな歴史的な光景が繰り広げられてたという話です。

あくまでも夢の中の話なんで。

こんな風に覚えていた夢の中のキーワードを現実生活の中に落とし込むのだが・・・凡人なんでこれが精一杯ですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の12月の電気使用量実績 | トップ | 我家のストーブの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の話」カテゴリの最新記事