趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

太陽さんが活発なのかな?

2011年09月07日 14時39分18秒 | 環境に関する話題
昨日と今日はまるで秋の陽気です。このまま秋に進んでくれれば嬉しいのですが、そうはイカの
ちょんまげのようで・・・。

昨日所用にて山道を散策していたのですが、異常に太陽がまぶしかった・・・。

あれですかね・・・ここの所、CクラスやMクラスのフレアが起きていたのですが、どうやら昨夜Xフレアが発生したようです。

は久しぶりにPC開いたのですが・・・なんだか急に腰に痛みを感じて・・・。

どしてだろう・・・痛い・・・。

こんなに天気がいいのに、洗濯物2回戦でチト休止です。

もしかして、ぎっくり腰かな・・・。

先回もそうでしたが、Xフレアが発生すると黒点の数が100以下になるんですね。

何か相関関係でもあるのでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界ですか・・・ | トップ | これは・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境に関する話題」カテゴリの最新記事