日々随想

日常の生活環境で活動したことや、感じたことを日記風に書いてみましょう

山の温泉でひと時を憩った

2023-02-18 07:25:15 | Weblog

<2023.02.18>

先日近くの嬉野温泉で一泊してきました。

山合いの静かな場所にありました。

脇道が多い中、カーナビの案内で何とかたどり着きました。

宿で寛いだ時の様子を翌朝娘に写真と感想をLINEで送ったところ、この写真と文を1枚の写真に編集して、またLINEで送り返してきました。

その写真を③~⓹に投稿していますが、文字が小さかったので3つに分けて少し大きくしています。

なお①②は通常撮った写真です。

 

      < ① 玄関>

 

      <② 滝も愛でた>

 

           <③~⓹ 部屋からの眺めと私が送った感想文>

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症か? | トップ | ゴミの分別に想う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事