折々の記

日常生活の中でのさりげない出来事、情景などを写真と五・七・五ないしは五・七・五・七・七で綴るブログ。

続・ツイッター~鳩山総理『道連れ』辞任劇

2010-06-02 | 雑感
朝一番でブログをアップし、その足で行きつけの理髪店へ。

お店に入るとテレビが鳩山さんの演説を中継していたが、画面には何と『鳩山総理辞任』というテロップが。


鳩山総理辞任劇を中継するテレビ


そして、床屋さんで辞任演説をききながら、小生がもらしたつぶやき。


『参ったな、たった今、ブログで鳩山さんをくさして来たばかりなのに。ブログの続きが必要になっちゃった』

『最後のスピーチ、実に良かった。あれも間違いなく鳩山さんの一面。このスピーチの姿勢が初めから欲しかった』

『小沢幹事長と<刺し違い>、何とか最後の意地を見せたか』

『<悪貨は良貨を駆逐する>。「小・鳩」という二大悪貨に汚濁された民主党に、これで清き水は戻って来るの。それほど世の中甘くないよね』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿